スポンサーサイト


ボコスカウォーズ

寒いですね。どもどもオビです。

ガンダルヴァの強化にタンキ魔晶の仕様変更。

どうやら運営さんは私のようなヘタレ近接にはイチガヤ金に来て欲しくないようなので
開き直ってセルタワーやクォーツを周る毎日を送っていた私です。

でもクラメン皆でやろうとするとスギナミ金が一番バランスがいいんですよね。
スギ金に行く機会が増えました。

先日、INしてきたクラメンが未だにカグラザカ朱雀洞に行ったことが無いというので、その日も
「じゃ1周だけしてスギ金行こうかぁ」なんてノリで行ってみることに。

いつものようにボス部屋に入り
「彼はまだ見てないだろうからムービーも見なくちゃね」と思ったら
何か違う雰囲気・・ん?レギオンが出てこないよ?

20080927_2147_12.jpg

スススススザクこんなタイミングでキタ━(゚∀゚)━!!!!!

何という幸運。
よく考えてみると朱雀洞に来たのは過去3回。それぞれ3,4周しかしていないはずなので
私は挑戦10回ほどでスザクと出くわしてしまったという事になります。

連れのクラメンに至っては初ダンジョンで初遭遇。
あんた宝クジ買ったほうがいいんじゃないかとw
残念ながら大した報酬はありませんでしたが、連れはスザク魔晶まで貰ってました。
恐るべし。

帰りのスギ金でクラメンに自慢してやりました( ^ω^)

でもルビーが出たので、スザクが出る確率が増えればこのダンジョン、大幅に黒字です。
他よりもまずはこっちを修正するべきだと思うんだけど・・どうなのさ運営さんw


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スザクー!
いいなぁぁぁぁww
私もそんなにカグラザカ行ってないけど、会える気がしないもんねぇ…
毎日のように行ってるクラメンもまだ会えてなかったり…
プラグイン欲しいよ~。

あたりでませんでしたねー

楽しかったですね~♪
あたりでなかったけど、四聖獣を見れるなんて光栄でした。オビさんがめちゃくちゃ突っつかれてたのは笑いました(笑)

また今度いきましょうね~

>ヒナさん

まだプラグインは手に入れてないけど、はっきり言ってほぼ満足ですw
報酬にリペアキットが入るだけでずいぶんやる気になるんですけどねぇ・・

>コールさん

あの突つきはダメージこそ無いものの、装備品の耐久にダメージを負わすとんでもない技ですw
恐るべしつぶらな瞳・・
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
