スポンサーサイト


ああ、ブラウンさんですね

どもどもオビです。

その後、優しいクラメンのおかげで念願の魔力黒旋風が手に入りました!!感謝!!
彼女には足を向けて寝られませんわ。えぇ。
ついに私も魔力マチェットとお別れする日を迎えることが出来ました・・さらばマチェット。


20080904_1515_36.jpg

ヘタレ近接の私も、これで武器の耐久を気にすることなくキリンと対等に戦えますヽ(*´∀`)ノ

しかもその後すぐに改造してみたら何と大成功!!
近接値が+2になってました。

最初、SSを撮る為にチャット欄を閉じていたせいで改造に成功したのか失敗したのかすら分からず、

「あーいけね、このエフェクトは成功したんだっけ?どうだっけ?」

という低めのテンションで確認したので『大成功』という文字を見たときの興奮は
筆舌に尽くしがたいものがありました。初の大成功がこのタイミングとはね。

でもでっかいキリンをスピン1撃で倒せるほどの変化は無いんだなこれが・・
スギ金でエアロスを相手に何も出来ず、お供のパールさんにマジックショット撃ってもらって
自分はダッジしてるだけなのを卒業できただけ上出来かしら('A`)

取りあえず黒旋風の試し斬りをするついでに、魔人襲来イベント終了で
これからは稀にしか魔人が出て来なくなるという事なので、だいそうじょうにお別れの挨拶をしてきました

20080904_1056_17.jpg


さようならだいそうじょう。大量のマグをありがとう┌○
お前のせいで飽き飽きだったイチ銅に再び舞い戻ってくることになったのは
正直複雑な気持ちだったんだけどな!w


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

敬いたまえ、崇めたまえ( ^ω^)フフフフフフ

魂合ちゃんとできたようで、
よかったよかった
ずーっと倉庫に眠ってた斧だから、
腐ってるかもしれないよ?w

いぇ~い

オビさんおめですよ^^
僕も装備そろそろマジメに考えないといけないのかな…でもなぁ???

>みゆさん

神さま仏さま_| ̄|○))ペコペコ

ちょっと臭いましたけど腐ってはいませんでしたb
それにしてもプロ融合士は恐ろしいですなぁ
同じ条件で成功率97%でしたよ。鏡使う必要すらないとかもうね・・

>コールさん

改造なんて面倒なことは放っておいて一緒に寄生しましょb
せっかくの武器消えたら悲しいしね・・
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
