スポンサーサイト


探偵チャールズ

どもども。オビです。

このブログも、いつの間にやら書き始めてから一年が経ちました。

一年ってあっという間です。
このブログ。一年前と比べて変わったことは一つだけ。

更 新 頻 度 !

とにかく、仕事が変わってから忙しいのなんのって。
今までどれだけ働いてなかったかが非常によく分かります(笑

なので、今まで以上に更新する機会が減ると思いますが
何とか一度に書く量を減らして小出しにしていくことでカバーしようと思います。

こんなブログでもたまに覗きに来てくれる人もいる事ですし・・。

という訳でして、現在はトリックスターもほとんどやってません。
前に書いた女神転生IMAGINEをまたプレイしています。

このゲーム。何が良いってココが良い。

1.やることが少ない
2.アイテムが少ない
3.公式イベントが少ない
4.子供が少ない
5.アップデート内容が少ない
ね?最高でしょ(笑

トリックスターは色々やることが多いので最初は楽しめます。しかし
キャラの強さとかアイテム集めとかに興味がない私にとっては、
はっきり言って色々メンドクサイんです。

ゲームとしての質はあっちが上ですが、社会人が少ないせいで
マナーが悪いプレイヤーが多いし何故かやたらと重い。

女神転生はやれることが少ないので悪魔とキャッキャしたり、
フレンドとだらけてるだけでいいんです。
何て楽なんでしょ(笑

ゲームとして未完成過ぎるから、これからの成長が楽しみっていうのもあります。
でも、とにかくやる事が無いので記事にすることも無いかな?(笑

そんな訳で、これからもよろしくお願いします"○j乙<ォ願ィシマス

今日はカップ焼きそばUFOについてです。

今回の「コレをググれ」は

≪カップ焼きそばUFOの名前の由来は?≫です。

ちょっと勘違いしてましたが、形がUFO型だからという訳では無いようなので
疑問を解決してみました。

日清食品HPより

「U=うまい」、「F=太い」、「O=大きい」という
商品特徴を表現しています。

との事。なるほどね~
ついでに、今までに販売されたUFOを積み重ねると、
月まで届く距離に達するそうですよ。すごいですね。

でも私立UFO学園って・・

もっと他にアイデアなかったんですか?(笑

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
