

ちびエビスン

こんばんは。オビです。

・・・

■メンテナンス時間変更

   変更前:2007年 4月17日(火) 11:00~15:00

            ↓↓↓

   変更後:2007年 4月17日(火) 02:00~13:00

・・・Σ

ふざけんな!!ヽ(`Д´)ノ

俺が自宅にいる時間いっぱいいっぱい使ってメンテかい!!
これを前日に告知するってどういうことだコンニャロ

しかも今日は終電逃してネットカフェいるから
やる事無くなっちゃったじゃんかバッキャロ(現在進行形

本当についてない・・何だってんだ・・
この店ダーツとかないのかよ・・;;

と、愚痴っていてもしょうがない。
気を取り直して私の最近の出来事を書きましょう。

先日、普段通勤で使っている沿線の、しかし普段はあまり使わない駅
ってありますよね?ちと分かりにくい表現ですが。

そういう駅に立ち寄る機会があったんですが、
電車に乗り込み、ふと構内の一角を見るとホースの格納庫があったんです。

非常用の消火ホースが入っている金属製の箱です。
わざわざ説明しなくても分かるよって感じですが。

しかしです。よ~くみて見るとホースの ホ の字の 、 が取れていて

ナース格納庫

になってるんです。

あの直径60cm足らずの小さな箱の中にナース達が格納・・・

コワ~(((( ;゚д゚)))

これなら万が一、駅で不審者に殴られても平気だねっ☆
と思う私なのでした。


今日はベンガル氏についてです。

今回の「コレをググれ」は

≪タレント ベンガル氏のベンガルって何?≫です。

これをググッてみたところ、

ベンガル猫 という血統の猫がいることが判明。

「はっは~ん。さてはベンガル氏はこの猫を飼育しているから
ベンガルという芸名なんだな!」
と、見当をつける私。
芸能人の芸名って割といい加減なものが多いじゃないですか。えぇ。

ノリノリでベンガル氏のプロフールのページへ。

ベンガル(1951年8月17日‐、別名;柳原ハルヲ、本名;柳原晴郎)は東京都出身の俳優、タレント。
身長175cm、体重60kg。血液型はAB型。犬を飼っている

ベンガル(1951年8月17日‐、別名;柳原ハルヲ、本名;柳原晴郎)は東京都出身の俳優、タレント。
身長175cm、体重60kg。血液型はAB型。犬を飼っている

・・・

犬を飼っている

ベンガルの嘘つき!!(。´Д⊂) (勝手

結局理由が分かりませんでした。誰か教えてください。


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~^^。
ごめんね~最近こなくってm(__)m ペコ。

あらら^^;終電逃してネットカフェ??
仮眠でもとってるのかな??
「ナース格納庫」♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪・・・
笑わせていただきましたwww。
また来るね~~^^

>>かいおう氏
おひさです~
何かブログあんまり更新してないっぽかったんで、仕事忙しいのかな?
と思ってましたよ^^
こっちも忙しいんですけどね;;
でもお互い無理しないで頑張りましょ~ノシシ
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
