スポンサーサイト


ヒットラーの野望

どうも。オビです。

トリックスターにて
「スクリーンショットコンテスト」なるものが開催されているようで、面白そうなので参加しようかと思う今日この頃です。

そんでもってこのブログのアクセス数を爆発させる
いいアイデアを思いつきました。

でもまだ内緒です。
炎上させるんじゃないですよ(笑

近日公開

いつになることやら・・

そうそう先日、ROYCEのポテトチップチョコレートを頂いたので
食べてみました。

・・・
∑(゚Д゚)

うまっ!!

以前食べたのは無名の会社が出しているものだった為
想像以上の味ではなく、かなりガッカリだったんですが・・

ポテトの塩加減やチョコの甘味の程よさ、
チョコが付きやすい様にポテチをギザギザ加工してある所等すばらしい出来です。

流石はROYCE。グッジョブ。

私は今までアンパンを考えた人間は天才だと思っていましたが、
まさかこの時代に天才が再来するとは・・

でも外箱にカロリー表記がありません。

やってくれるぜROYCE(笑


今日はザ・テレビジョンのレモンの謎です。

今回の「コレをググれ」は

≪ザ・テレビジョンの表紙の人が持ってるレモンは何?≫です。

これは

表紙をかざる有名人が必ず持つレモンは、創刊から4年目の1986年3月14日号・荻野目洋子から始まった。
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、岡村隆史(ナインティナイン)が番組の企画でレモンのかぶりものをかぶったキャラクター「オカレモン」が誕生するなど、すっかり同誌の「顔」として定着している。
変わった例としては1989年9月15日号表紙のMr.マリックはレモンを空中浮遊させている。

政治家、皇室、スポーツ選手の試合風景、映画やドラマからの場面カットなど以外の表紙専門撮影写真は必ず持たされるが、その表紙専門撮影において長渕剛だけが自分のイメージに合わないと唯一人拒否したことはつとに有名。

長渕剛は頑固だなぁ・・
おっと、理由が分かりませんね。続いてリンク先からレモンを調べてみました。

レモン

フレッシュなイメージがあり、雑誌『ザテレビジョン』の表紙に登場する人物が必ずレモンを持っているのも、フレッシュなイメージを表現するためだと思われる。

オイそんだけか~~~~~い!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
