

タオの実

はいこんばんは。オビです。

今日はバレンタインデーですね。チョコ好きの私には嬉しいイベントです。

この時期だけジャニーズに入りたいです。いや本当に。

私はモテる人ではない為、どうせ彼女から以外は貰えません。

イヤ一つも貰えないよりはいいかもしれませんが・・
イヤ一ヵ月後お返しする事を考えると貰えない方がマシだったり・・

取り合えず私は全国のケーキ屋さんに声を大にして言いたいです。

このタイミングでだけ
うまそうなチョコ菓子を売るのは止めてくだちい!!


最近、世の女性達は誰にあげる訳でもなく、
自分自身(または友達同士で)にチョコを買う という事をするのが多いみたいです。

それはいい。アリ。

しかし、男が自分の為に一人で店に入り、
ニヤニヤしながらチョコを買うにはあまりにもキツイ店のあの雰囲気。

これはナシ。

しかも、ほとぼりが冷めた頃には食べたいチョコは売ってないというオチ。
(大体が限定品のため)

バレンタインは恋する女の子のためのイベントじゃない!!
あげるとか貰うとか関係無しに甘党の男一人でチョコを楽しむイベントにしろやいっ!
バーカバーカ!!(`Д´)

・・失礼、チョコ愛のせいで熱くなり過ぎました。
話は変わりますが、
どうやら巷ではチョコレート風呂なるものがあるそうで。

・・入りてぇ(笑

今日はスキージャンプについてです。

今回の「コレをググれ」は

≪スキージャンプでよく使うK点って何?≫です。

これは

K点(けーてん)とは、スキーのジャンプ競技におけるジャンプ台の建築基準点のこと。
ドイツ語で建築基準点を意味するKonstruktions Punkt (英: construction point)に由来する。

K点は、ジャンプ台の着地斜面の下部に位置し赤い線が引かれており、この位置を境にして着地滑走路の傾斜曲率が変わる。
2005年現在の採点法ではK点を飛距離の基準とし、飛距離点は着地地点とK点位置のプラスマイナスで計算する。
着地区域の開始点はP点(独: Punkt, 英: P-point)と呼び、青い線が引かれている。

ということらしいですよ。

そんな事よりWikipediaが閉鎖の危機らしいじゃないですか。
1日一回は絶対に閲覧している私・・寄付しなければ;;

結構このコーナーの存続の危機だったりしたりして;;

外国の方が道で大道芸やってるのを見て、お金の話になると逃げ出す人・・いますよね。
カッコつけるわけじゃないですが、
見たんだからちょこっとだけでもギャラ払おうよと思います。大人なんだし。


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかげで板チョコすら買えなかったという始末。

ガーナの板チョコくいてーーーー

>>シロノア氏
このタイミングで板チョコなど買おうものなら
捨てられた子犬並みに可哀相な目で見られること請け合いですよ。あーた。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
