

みずねこ

気が付けばサラリーマン体操が更新後消されている!?
恐るべしニコニコ動画の運営。


どもどもオビです。

あっという間に海の日も過ぎ去りまして・・・

プールに

20130723_191345.jpg

バーベキュー

20130723_194547.jpg


おかげさまで夏休みを満喫しております。
主に息子が。


1374406484355.jpg


黙々と肉を焼く私。

何となく哀愁が漂っている気がするのは忘れ物をしてきてしまったからです。

この日の為に購入したスモーク調理器を家に忘れてきてしまったのは、
今年最大級の失敗でした。

うっかり八兵衛もビックリのうっかり加減です。

それにしても、
肉体派インドアを自称する私が、
わざわざバーベキュー用品を買い揃えてBBQを主催する日が来るとはね。

人間、変われば変わるものです。

そう言えば今日、TVでるろうに剣心が放送されていました。
改めて観てみると、やっぱり面白くない。

10代の頃からつまんねーなー何でこんなに人気あるんだろと思ってましたが、
30代になっても同じでした。

人間、根本はそんなに変わらないものなのかもしれません。

だってさ、「ござる」ですよ?「ただいまでござる」ってあんた。

当然のような顔して使ってますけども、
「あーこの時代ならあるよね」ってならんわ。
この違和感拭いきれません。

しつこい位に語尾にござる付けても許されるのは、
ハットリ君だけだっての。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

非常に暑いでござる・・・うつった?街の女・Zです。

プールにBBQ・・・サッポロポテトしか浮びません。
思い出作りは良いものですね。
そこでやらかしちゃった事も
しっかりと思い出の1ページとして何故か残るのですよ。

るろうに剣心・・・絵だけしか見たことがありません。
今も興味すらないというのは私的仕様か?

Re: おはようございます。

>>街の女・Zさん

こんばんは。お久しぶりです。

そう言えばつい最近、
サッポロポテトバーベQ味がインスタント焼きそばになってましたね。
あれって何でQだけアルファベットなんですかね?謎です。

るろうに剣心で評価できるものと言えば、PSで出たクソゲーくらいですね。
あれは面白かった。クソゲーとして面白かった。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
