スポンサーサイト


ベビーサタン

あまりカードで買い物をしない人間だったのですが、
MasterCardが必要になる場面が最近増えてきたので楽天カードを作りました。

どもどもオビです。

色々とお買い得メールが送られてくるのですが、

美のミネラルで潤い生活はじめよう

とか、

成功者続出☆口コミで激売れダイエット

とか、
どう考えても若い女子向けのダイレクトメールを送ってくるのは
勘弁してもらいたいです。いらねーってばよ。


先月、うちに家族が一人増えました。


P2012_1117_152025.jpg


待望の女の子です。
(と言っても私は性別どちらでもよかったのですが)
乳を吸い過ぎて跡が付くくらい食欲旺盛です。

二人目が産まれると、
上の子が赤ちゃん返りするなんて話をよく聞きますが、
息子もやっぱりそうでした。

芸能人が結婚し、
子供が産まれて間もないのに旦那が浮気したりすると、
女性側は
「信じられない!」
と言うのが大半だと思いますが、
私は奥さんを子供に取られる切なさ・・・みたいなものは理解できます。

多分息子も似たような状態で葛藤しているのでしょう。
まぁ必ず通る道ですから、乗り越えていって欲しいと思います。

ところで、葛藤という言葉。
漢字にすると不自然だと思いませんか?
何故こんな字を書くのか調べてみました。

葛(かずら)や藤(ふじ)のことで、枝がもつれ絡むところからきているらしいです。

へぇ~ 勉強になりました。
そう言えば最近これをググれのコーナーをやってないので、
次回ネタを引っ張ってきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

Re: タイトルなし

>>惠藤憲二さん

ありがとうございます。

No title

おー、ちょっと時間あいてしまったと思ったら家族が増えてるとか!w
おめおめ~♪

うちは全然赤ちゃんがえりはなかったよ。
まあかなり気を使って持ち上げてみたりはしてたけどw

女の子いいなー!
確かにどっちでもいいんだけど、やっぱり両方の性別育ててみたい!とか、大きくなったときに男は彼女にもってかれる!とかで、女の子の憧れはあるw

ではまたそのうちー。
年末年始どころか冬休み中ほとんど雪に埋まってる実家に帰ってきまーす。

Re: No title

>>ヒナちゃ

ありがとう!

いやー赤ちゃん返り無しとはすごいね。この育児上手。
女の子はとにかく服が可愛いから選ぶ楽しみがあるね。
男の眼から見ても男服はつまんねーのばっかw

また長時間運転して帰省するわけだね。(旦那が
大変だね。(旦那が

ちょっと早いけど来年もよろしくー
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
