

ウォータガ

走りに行くか→雨で中止
走りに行くか→雨で中止
走りに行くか→雨で中止

気が付けば9月が終わりそうな所まで来ています。

どうもオビです。

夜間のジョギング用にいい物を買いました。

GENTOS(ジェントス) LED セーフティバンド 緑

コレ、すっごい明るいです。
主に夜間走るランナーにマジおすすめ。

点灯時、
まるでルークのライトセーバーかと思うほど強く光ります。

ライトセーバーと言えばいつの間にやら売っていたライトセーバーキーホルダー。
この300円ガチャガチャの商品・・・

公式では発売は7月になってますが、
随分前、10年近く前にも確か同じラインナップで売っていたんですよね。
再販って形になるのでしょうか?

何故知っているかって?それは勿論買ったからです。


P2012_0929_072016.jpg


当時の物と比較してみました。

左のベイダーのライトセーバー、決して電池が切れているわけではございません。
点灯しています。この明るさがデフォなのですw

全5種あったのですが折れてしまって残っているのはこれとハンソロのブラスターのみ。
ブラスターも弱々しい光り方でした。

他のライトセーバーも買った当時からそんなに明るくは光りませんでしたから、
まだLEDが世に出ていない時期だったのかしら?

それに比べるとこの新バージョン、眩しすぎ。目が悪くなるわ。
時代の移り変わりと言いますか、科学の進歩を感じますね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
