

燃えろ!!プロテニス

どうもオビです。

何だかなー

国枝慎吾氏が金メダルを獲得したのにメディアの扱い悪すぎ。

そもそもいい加減パラリンピックをオリンピックのおまけ扱いにするのを止めろと。
24時間テレビの時だけ障碍者に当てまくっているスポットライトを何故このタイミングで当てないのかと。
我が国に2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!とか言う資格があるのかどうか、疑問です。

とか言う私自身、
恥ずかしながら前回の北京オリンピックで彼の名を知ったニワカなのですが・・・
彼はもうね、何と言うかね、化け物ですよ。

車椅子を操る才能+テニスの才能を併せ持ち、尚且つ努力の人なんですから、
そりゃもう金メダル取って当然ですよね。えぇ。

金メダル取ってこれる実力の人が、
いつも通りにプレイして大方の予想通りに金メダル取る事って簡単な事じゃないだろうに。

単純にテニスのテクニックだけ見ても
「ええええええええええええラインの責め方すげえええええええええええ」
ってなりますからね。

どの競技でも強い人は見てて面白いじゃないですか。
強い人はきちんと努力もしてるじゃないですか。
それは尊敬の対象になるのが自然だし、そこに色眼鏡をかける必要は無いと思います。

パレードだって一緒にやってもいいんじゃねーの?

とにかく次回リオデジャネイロで開催されるパラリンピックからは、
遂にトライアスロンが正式採用されるようなので、
その時どんな化け物が見れるのか今から楽しみです。

私も負けていられない。

元々泳げない人間なので道のりは長そうですが、
結構本気でトライアスロンに挑戦しようかなと思っています。

あ、フルマラソン4時間以内に走る方が先か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
