スポンサーサイト


わたしたちは わたしたちは たまごをまもっています たまごをまもっています

8月が終わりました。
夏休みが終わると若者が街から減って嬉しいです。

自分が若者だった頃はまだ終わって欲しくないとか思ってたくせにね。勝手ですね。

どもどもオビです。
何か気が付いたらドラクエの新作も3DSのソウルハッカーズも発売されていました。
ところでドラクエ10と言えばこのニュース。

淡路恵子さんがドラクエ10に対して苦言

分かるわー

いや、全くその通り。
こんな風に思っているのは私だけなのかしらと不安でした。
ガチでドラクエユーザーの淡路さんにコレ言ってもらえて本当に良かった。

私なんだかんだで9までは漏らさずドラクエをプレイしてきたけれど、
これで心置きなくこれ以降のシリーズをスルーできるってもんですよ。

そんな事よりも聞いて下さいよ。

この間ね、マックに行ったんですよ。
マクドナルドに。

でね、マックシェイクが100円だったんですよね。

と言うかシェイクかナゲットが100円の時くらいしか行かないんですけどね。
少なくとも1人では。

それでね、頼むじゃないですか、シェイクを。

でもね、店員さんが全く愛想の無い顔で
「シェイクは10時30分からです」
って言うわけですよ。

夜勤明けで行きましたからね、時計見たらまだ10時そこそこなんですよね。

仕方が無いから普通に朝マックのバリューセット持って帰ってきましたよ。

そんでね、冷めたポテト食べながら思ったんですよね。

「あ、店内で食べてりゃあと30分待てたじゃん」
ってね。

でね、なーんか前にも同じ失敗をした気がするなと思ったんですよ。
そりゃ当たり前ですよね。

シェイクかナゲットが100円の時くらいしか行かないんだからww

今度シェイクが100円になる時まで今回の失敗を憶えていればいいんですけどね。
また忘れて10時に買いに行きそうな気がします。
その日が訪れるのが今から楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も先日シェイク目的で夜行ったら
故障だか整備中だかで飲めませんでした。
飲めないと思うと余計に恋しくなるものです…。

そういえばポン・デ・タオル、
私もゲットしましたよ~。
ゲットしたけど勿体無くってなかなか使えませんw

取り止めも無いコメですがまたw

Re: No title

>>アスカさん

どうもです。

お互いにタイミングが悪いですな。
あとシェイクと言えば
「無性にシェイク飲みてぇ」
「バニラ買うつもりだったけどたまにはストロベリー味飲むか」
「・・・やっぱバニラ最強」
のコンボ、あるよね。

けつねさんといいアシカさんといい、こんな僻地まで
取り止めの無いコメをしに来てくれる人が多くてわしゃ幸せ者ですわい。
ゲホゲホ。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
