スポンサーサイト


ぶんどる

ある日、人は突然ランナーになるってゲータレードのCM、
あれまさにその通りだと思います。

どもどもオビです。

先日、地区のバレーボール大会に出場してきました。

結果は見事優勝。

元バレー部の本領を発揮してやりました。
(嘘です。9割はベンチで応援でした)

何だか知らないうちに地区の体育委員を任されてしまい、
最初は「マジめんどくさー」でしたが、
近所のおじさんおばさん達とのバレーボール、やってみると意外と楽しいものです。

何よりも地元で顔見知りが増えるっていうのが素敵です。

おかげさまで、休日に家で洗車してるだけで
「作りすぎたから」といって栽培した野菜をもってきてくれたりするし。

近所付き合いって大切ですね。

若い頃は自治会?そんなもん老人達に任せとけばいーんだよと思ってましたが、
私自身もそんな歳になったんだなぁとつくづく。

それにしても決勝の相手チーム、怖かったなぁ。
どう見ても経験者でフルメンバー揃えて「ガチで勝ちにきてます」って感じでしたw

ルールブックに親睦を深める目的で云々って書いてあったの絶対読んでねぇw
円陣とか組んでるし!


でも勝ったけどな!この私の応援で!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
