スポンサーサイト


神のみぞ汁

どもどもオビです。

息子が3歳になりました。


Image0022.jpg


誕生日ケーキの飾りつけまで電車をチョイスする彼。
完全に鉄道マニアです。
勿論誕生日プレゼントはプラレール。

2歳の誕生日の時は消せなかったロウソクですが、(そもそも消すってルールを理解してなかった?)
今年は1人で吹き消すことができました。

成長したね。おめでとう。

嬉しい反面、
これから先は何処へ行くにしても3歳以下無料は適用外になるんだよなぁ・・・

ご存知でした?
飛行機乗るのも3歳児は有料なんですぜ!

トホホ。

まぁ、飛行機に乗る予定どころか旅行に行く予定が無いけどな。

そう言えばついこの間、久しぶりに会った母親が言ってました。
「あれ?あなたもう30歳になったんだっけ?いつ?」

・・・

誕生日を祝ってくれる人がいるってのは幸せな事ですね。
息子の誕生日忘れんなよオカン!

ここで一句

忘れたら アカンよオカン 誕生日 

おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子くんお誕生日おめでとう~♪
3歳になると結構赤ちゃんから子どもになった感が強まるよねぇ~。

電車好きなんだね。
友達の子は路線から電車名からはては外国の電車まで覚えるマニアっぷりだったよ!
はまるものがあるっていいねぇ。
私もはまるものが欲しいなぁ…遠き日のイマジンのように…(

大人になった息子の誕生日ってか年は忘れてもまあ仕方ない…w
自分の年も忘れるもの('A`)

年いくつ 元気でいれば それでいい

こんな感じではw

Re: No title

>>ヒナちゃ

ありがとうー

もう少し赤ちゃんでいてくれると家の中が静かで良いんだけどね。
そういう訳にもいかんよね。
電車大好き。トレインボーイでございます。
何か最近電車好きの子が多いみたいで流行りみたいなのもあるのかもねぇ。

ヒナちゃもマラソン大会出たらいいよ!
イマギネみたいに無駄金かからないしな!!

30歳過ぎると誕生日なんてどうでもよくなるね。あ、もう一年経っちゃったのかて感じ。
若い頃の理想だった30代になれてる気がしません。えぇ。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
