スポンサーサイト


ブチュチュンパ

先月、フルマラソンなんて夢のまた夢だなとか言っていた私でしたが、

最後の1ヶ月間は練習不足のままでハーフマラソンは結構走れたので、
何かフルマラソンもいけそうな気がしてきました。

どもどもオビです。

勿論参加するからには4時間以内に完走(サブフォーといって一つの目安になる)
するという目標があります。

が、さいたまシティマラソンを走ってみて、初フルマラソンに求める事を
私なりにちょっとピックアップしてみました。

・景色が良い所

・参加者が多くない所

・移動距離が少ない所

個人的には秩父あたりで開催して頂けるとすごく有難いのですが、
わがまま言っちゃいけません。

巷で有名な東京マラソンは、参加者多すぎ景色は面白くも何ともないので却下。
競争率10倍って走る以前に超えなきゃいけないハードル高すぎだろ。

何処か無いもんかいなと思っていたらですね、
あるじゃないですが伊豆大島という絶好の場所で素晴らしいイベントが!

その名も伊豆大島マラソン(どうやら現在は名称が変更されているようです)

君に決めた!

海無し県民の私からしてみれば、伊豆大島はほぼ南国です。
南国行くって事は旅行です。

南国に観光がてらにフルマラソン。
そして本場の南国とは違ってちゃんと全員日本語の通じる島民の皆さんとのふれあい。

最高じゃないですか。
あぁ最高だとも。

今年の開催は既に終わってしまいましたが、
来年に向けて今からしっかり練習しようと思います。
モチベ上がってきたー!

私「初フルは伊豆大島に決めたよ!ついでに観光もできるし!」

妻「え、フェリー代がかかるじゃん。応援、行かないよ?」


・・・


私「またまた~ 今日は4月1日だしね♪とかってオチでしょ?」

妻「いやマジでマジで」


ま た ひ と り か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
