

ギャオスベイダー

祭りです。
否、祭りと言う名の映画鑑賞です。

どもどもオビです。

そんな訳でスターウォーズ3Dエピソード1、
前夜祭会場であるToHoシネマズ日劇に行って参りました。

ネット予約すれば席を選べたのですが、
私は事前にセブンイレブンで前売り券を手に入れていた為、
早く到着して席を確保する必要があるんですねー 

危ない危ない。席が無くなる所でした。

出来るだけいい席を確保したいので上映開始6時間前くらいに到着。

・・・

流石に6時間はやりすぎたか?
あまりに早く着きすぎたので皇居ランニングしてきちゃいました。

え?着替え?

便利な世の中になったものですわよね奥さん。
今はランニングステーションなんてものがあるんですのよ。えぇ。

初の皇居ランでしたが、うん、まぁ、その、あれです。

景観は良いけど走るにはちと道幅が狭いかなと。

おら河川敷の広い場所走ってっけど、
あったら狭い場所でランニングせねばならんとは、
東京さ住んでるってのは大変だべな。んだな。

さて、
シャワーを浴びて奥さんのホワイトデー土産を買ったらばいよいよ祭り会場へ突入です。

DSCF1068_convert_20120316234723.jpg

501st日本部隊の方々の人気はすごかった。
ロビーが撮影する人々でギュウギュウでした。

DSCF1075_convert_20120316234911.jpg

お子さん連れもちらほら。お父さんやりますな。

DSCF1071_convert_20120316234952.jpg

もちろんベイダー卿もいらっしゃいます。

テレビ番組のスタッフもちらほらいて、いい感じに熱気に包まれていました。

勿論、
遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・
のタイミングで観客大騒ぎ。うーん、これが無いと始まりませんよね。

さて、私3D映画を観るのは初めてだった訳ですが、
実際にスターウォーズを3Dで観てみた感想は、
「ん、あれ?こんなもんか?」
って感じでしたw

3Dって言葉に惑わされがちですが、手前にどーんじゃなくて奥行き重視だったんですね。

だとしたら、まぁこんなものなのかもしれません。

そして観終わって考えてみると、
私、オビなんて名乗っておいてアレですが、
クワイガンが好きだなぁと改めて思いました。

ヨーダに素直に従わない所なんか最高です。
あいつ偉そうにして口ばっかみたいなところ、結構あるし。

相変わらずダースモールの動きはキレキレでしたし、
オビワンのぶら下がりも炸裂したし、楽しめました。

強いて不満点を挙げるとすれば一つだけ。

ジャージャーってやっぱウザイな!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
