スポンサーサイト


グインビー

風邪をひきました。どうもオビです。

大晦日、というよりもカウントダウンの瞬間を
大阪で迎えることになりそうです。
今年は慌しい年明けになりそうな予感。

正直な話、PRIDEを観に行きたかったのですが・・
格闘技嫌いのハニーにはそんな話さえ出来ずorz

そんなチキンな私ですが、こんな私のためにフジテレビさん。お願いします。

PRIDEと仲直りしてください

TBSしか大晦日に格闘技番組をやらないというのは非常に問題です。
総合格闘技ファン暦10年以上の肉体派インドア(意味不明)な私としては
格闘技をブームという一過性のものとして終わらせたくありません。

DVDで出たらレンタルしようかな・・ギャオで配信したりしたら
即、お礼の電話を入れたいと思います(笑

今日はバイキンマンについてです。

今回の「コレはどういう事やねん」は

≪バイキンマンの言う、ハーヒフーヘホーはどういう意味なのか?≫です。

これは

・・・すいません分かりませんでした。というよりも多分
意味なんて無い
だろうと思います。子供向けアニメにはありがちですし。
ちょっと調べてみたくなっただけなんです。勘弁してください。

代わりに面白いものを見つけました。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls2.html

珍遊記っぽくていいですね(笑

アサメグラフさん、面白そうなサイトです。
今度じっくり見てみようかと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昔は、かいおう空手なんぞやっていたもので^^;;
よく観てたよ~。。残念ながら、かいおうの流派は「古武術」の部類に属していたので、教えてはいけない禁じ手がいっぱいありました~><。(どうでもいい・・)

最近見て感動しました~!!
K-1ですが・・・ホーストの引退と、世代交代の現場をみたよ~な、ピーター・アーツと、セーム・シュルトの試合^^。
この場を借りて、K-1創世記の選手に「ありがとうございました~m(__)m ペコ」って言いたい!!
本当の格闘技好きはやっぱ「PRIDE」を観ると思いますが・・・。
深くを知らない「にわか格闘技ファン」には、いい舞台だと思います(ごめんなさい・・・)。

「PRIDE」のどこがいいんじゃ~なんて、のたまう方には、是非!
伝説の「猪木VSモハメド・アリ」の試合の奥深さに触れてみてください・・と言ってみましょう^^。
ワケのわかんなRESになってごめんよ~オビ~m(__)m ペコ。

>>かいおう氏
おぉ~!やっぱりかいおうさんとは共通点が多いですな。
自分も恥ずかしながらボクシングをかじってました(^^)v
K1、プライドは好みもありますけど、
やるなら寝技、観るなら立ち技って所なんじゃないでしょうか~?
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
