スポンサーサイト


あめのむらくも

「スター・ウォーズ」ジェダイの騎士が自分の「宗教」 チェコで1万人超が回答


統計局幹部は全国のジェダイの人数に関して「小さな町の人口にも匹敵する。無視できない社会現象だ」と述べた。


おいおいwwいいぞもっとやれww

統計局の焦りが面白すぎるwww


どもどもオビです。

先日、十三人の刺客という映画を観ました。

私はうなぎという映画を観てから(これ、検索意味無いっすね)
役所広司氏のファンでして、これも彼目当てでDVD借りて来たのですが、良かったです。
チャンチャンバラバラを観てスカッとしたい人はお勧めの邦画になっていると思います。

物語の中で、討たれる人物を演じているのがSMAPの稲垣吾郎氏なのですが、
彼の悪役ぶりが意外にもハマるなぁと。
私、感心してしまいました。

私の中ではSMAPの中で一番何を考えているか分からない人でしたので。

(草?剛氏もかつては同じ位置でしたが、「裸で何が悪い」発言をしてからはお笑い担当に変わりました。)

何を考えているか分からない=気味が悪い
そうやってイメージしてみると、なるほど悪役に向いているのかもしれませんね。

それと、既婚の女性がお歯黒をしているのも良かったと思います。

現代の価値観でいうと気持ち悪いという事になっているようです。が、
変態扱いされるのを分かって敢えて書きます。


お歯黒ってセクシーじゃね!?

・・・

ま、まぁ、好みは人それぞれですし、
モナリザの手に性的興奮を覚えたりする訳ではないので、
私の変態度は限りなくノーマルに近いと思います。

・・・

た、多分。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
