スポンサーサイト


魔力 魔力 魔力が全て

12月にハーフマラソンの大会に出場する事にしました。

以前は
「お金払って走りに行くとかどんだけマゾやねんw」
とか思っていた私でしたが、街も変われば人も変わるものですな。

どもどもオビです。

さて、皆さんは100円ショップがお好きですか?
私はよく利用します。

一昔前まではそんなラインナップは無かったと思いますが、
最近はデジタル小物なんかも数多く置いてあって、他店で何か買う度に、

「これ100円で買えるんじゃね?」

と思って見に行ったりしてしまいます。

そこで結局無駄な買い物をして、損したんだか得したんだか分からなくなるのがデフォ。

そんな訳で、
DSを収納するケースを買いに行っただけなのに
私は今回も買う予定では無かったこんな物を買って来てしまいました。


DSC0849.jpg


おやじ味噌です。

後から調べて知ったのですが、これの開発者は結構有名な人物らしいです。

そんな事は知りもしなかった私は、
おやじ臭い味噌なのかと思い、どんだけ不味いのかと期待に胸を膨らませ購入。
納豆に!とかね。うひゃマジ臭そうやべぇこれはやべぇよ。
テンションはMAXです。

だがしかし、
どんな物であろうと商品のネーミングって大事ですよね。

だって・・・これ・・・

ただの辛子味噌じゃねーか!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ただの体質改善のはずが、かなり前衛的になったのですね。
凄いことだと思います。
出場するからには記録うんぬんよりも、是非とも完走目指して頑張ってください!
最近は朝晩と昼間の気温差が大きいので
体調を崩しやすいようです・・・気をつけてください。

Re: こんばんは。

>>街の女・Zさん

ありがとうございます。頑張ります。
夜が本当に寒くなりましたねぇ。先月までは走れてましたが、最近は寒くて外に出る気にもなりません。
それはそうと、IMAGINEは相変わらずのようで。
何か面白いイベントでもあれば別ですけど、暫くはチラ見して即落ちが続きそうですね。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
