スポンサーサイト


ブーブーこれはおならだよ

チョコジャンキーの私も大好きなお馴染みのお菓子
明治製菓のガルボが、

チップになりボールになり遂にキューブまで発売されて、
最終的にはジュレくらいになってしまうんじゃないかと密かにワクワクしている私です。

どもどもオビです。

相変わらず世間の方々とはワンテンポ遅れて連休を頂いている私ですが、
連休初日の朝7:30にお誘いのメールがあり、(ありえません 普通は断ります)
本栖湖に出掛けて参りました。


DSCF0756.jpg


DSCF0739.jpg


富士五湖と呼ばれる湖の中でも河口湖以外に行くのは
今回が初めてだったのですが、とても楽しかったです。

やはり標高が高い為でしょうか、陽が出ていても風は涼しく、
8月の終わりから9月にかけてはキャンプにもってこいの気候でした。

今回は日帰りでしたが次回は是非泊まりで行きたいです。

それにしても、あちこちでポスターを見かけましたが
JR東日本のキャッチフレーズ 「週末は山梨にいます
の醸し出す余裕シャクシャク感はハンパじゃないですね。そんな週末は充実し過ぎて鼻血出ますわ。

そうだ、京都行こう」 に匹敵するレベルの余裕感だと思います。

しかしそんな計画性の無い私達には帰りの大渋滞オチが待っていたわけですよ。
流石に6時間運転は地獄だった・・・


もう勢いで行動するほど若くもないなと思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、それシャボン玉のやつ?!
うちもこの前振り回してたw

運転6時間は山形いくときはそんなもんだけど(まあ私はのってるだけだがな!)運転自体より、多分、渋滞でって言うのが辛いよね。

ガルボ色々でるのはいいけど、ジュレは食べたくないと思いました('A`)

Re: No title

>>ヒナちゃへ

おーよく分かったね!
シャボン玉作る→叩き割る→シャボン玉作る→叩き割るの繰り返しで
あっという間に本体ごと叩き割って壊してたw

山形6時間マジすか。
ずっと座ってるのも辛いと思うけどなぁ。
子供が話せるようになると文句とか言い出して更に辛くなるかもねw

白い恋人がドリンクになる現代、何が起こってもおかしくないんだぜ('A`)
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
