スポンサーサイト


きょうはなんにもないすばらしい1日だった

先日、職場で健康診断がありました。
半年前に測定した時よりも、

体重が3.5㎏ 復囲が5㎝

減っていました。

走り始める前の私は決してメタボっていた訳ではありませんが、
体型がややスリムになった気がします。

しかし、標準体重59㎏に対して現在の体重は56㎏。
3㎏も下回っているにも関わらず、
コレステロール値が改善されないのは何故なんだい?
A~E判定で体脂肪がBなのは何故なんだい?


どもどもオビです。

まぁ、原因はきっと酒でしょうね。禁酒なんてしませんけどね。

先日、職場でカブトムシを見つけました。


2010813517.jpg


ちょっとテンション上がりました。
が、なんで彼らは一日中あんまり元気ないんでしょうか?

他の昆虫に比べて動きが少ないと言うか何と言うか。

家に持って帰ろうものなら一週間で死んでしまう事が過去何度あったのやら。
まぁ、そんな所が可愛いのかもしれませんね。
Gみたいにカサカサ動き回ってたら小学生も怖がるだろうし。

逃げられて写真に収める事はできませんでしたが、チョウトンボも見つけました。
私の職場は東京都なのに自然がいっぱいです。
良い事です。

チョウトンボなんて、ぼくのなつやすみでしか見た事なかったので感動しました。

そう言えば、あのゲームで凧揚げを完全制覇した御人をどなたか紹介して頂きたい。
そして特訓をさせて頂きたい。
どんなに頑張っても凧揚げが上手くならなかった思い出があります。


夏休みに悔いを残す者は人生に悔いを残す


はい、名言出ましたよ。
いやマジでマジで。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オビさん…
めっさ虫充やん!!!

どうもレアポップはなめです。
会社でカブトムシなんて、レアポップ中のレアポップですね。多分私だったら「すわGか?!」で大騒ぎしてるわ、さすがオビさん大人の男だわ。

だいぶ前の記事ですがスーチャイ電話してたってマジすかwww
こらもうカルピスサワー祭りの予感だわwww

ところでいまじそのほうは休止とのことで…
私も実質休止してますが、寂しい限りでありんす。
とはいえちょこちょこINしてたりもするのですが、最近メインキャラが変わったので、たまーにチャットでINなどされた際にはフレ申請と見せかけてフレンチトースト投げさせていただきたい所存であります。
いまじそ、ゲームはアレですけど、チャットは楽しいんですよな…

Re: No title

>>はなめさん

どうもっす。
虫充か・・あと20年生まれるのが早ければヒーローだったのに。
惜しいですね。

マジですwww
スーチャイは自分的ネタの宝庫で、友達とゲーム屋の店員に
「超中国人下さい」って言って通じるかどうかの勝負とかしてましたwww

もちろんおkです。
フレンチトーストお待ちしておりますよ。
思いやりすら忘れる私としてはチャット専用のチャンネルを作って欲しいくらいですな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ご忠告ありです。

でも豆乳って微妙にコストが・・・
魚卵大好きなんすけど・・・

結論:現状維持
ダメな大人代表として頑張っていく所存であります。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
