

サンドアール

たまにね、無性にバイクに乗りたくなるんです。
中型免許を取得しないと乗れない大きいやつに。

いや、もうあるんですよ、免許はね。
本体を買うお金がね・・・

子供が自立するまでは趣味に使うお金はお預け。

一般的には普通の考え方だと思います。現実的です。
が、子供が巣立っていった時、
じーさんになった自分に果たして趣味に没頭するだけの体力と気力、そして財力は残っているのでしょうか?
GooBikeのページをめくりながら考えてしまうのです。

人生って儚いですよね。人の夢と書いて儚いってか。
漢字作った人ってすげーなぁ。

どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、念願の93レベルになりました。

201102565.jpg


92レベルから93になるまで半年くらいかかったような気がします。
何かもう、意地を貫いたってだけで全然喜ぶようなテンションじゃないです。
もう新月やらなくていいんだ、こんなに嬉しい事はない。

おっと、アムロみたいになってしまいました。

まだエピソードがちょっと残ってますが、ほぼやりたい事はやり尽くしたので、
クラメン、フレとチャットする以外はIMAGINEの活動は休止したいと思います。

そのうちチャットするためにINするのも面倒になりそうな予感ですが気にしない。

皆さん長い間お世話になりました。
またどこかでお会いしたらその時はよろしくお願いします。

もう仲魔のスキルがどうとかエキスパがどうとかイベントがどうとか書く事は無くなるので、
IMAGINEを楽しんでいる人はこのブログはもう何の価値もないと思います。

・・・うん、よく考えたら前からそんなにゲームの内容は書いてないですね。
8割9割毒はいてたような気がしないでもない。

最後に、公式にてスクリーンショットコンテストを開催しているのを発見したので、
私も勝手に参加して、絶対に公式HPには載せられない毒を出している
とっておきの1枚で締めくくらせて貰おうかと思っております。


20091003_1240_56.jpg


作品名:全員クズじゃねーかw


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

93てすごいよねぇ…
改めて。
おめでとう&お疲れ様ー!

私はうっかりオビちゃのモチベ低下時期に復帰してやる気になっちゃったから、これからがんばるよー!

まあたまにはチャットしてにょー。

Re: No title

>>ヒナちゃへ

ありがとうー

全くねぇ、遅いんですよ復帰するのが^^^^
たまには会うだろうから何か協力できる事あればするから声かけてね。
あ、マッカはあげないし戦力も乏しいからそれ以外で勘弁しろよな!!!!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
