スポンサーサイト


サチコでどうだ

カルピスを1対1で割って飲んだら、妻に
「贅沢は敵です!」
と言われました。

こんなに毎日頑張っているのにカルピスを濃い目で飲むことすら許されない。
なんて世知辛い世の中なんでしょうか。泣きたくなります。

どもどもオビです。

台風のせいでジョギングができず、若干イライラした毎日をおくっております。
そう言えばペルソナ2罰の主人公、天野舞耶は台風一過を台風一家と勘違いしていたとか何とか。

さてIMAGINですが、
ようやく目標だったコイン8万枚が貯まりました。


20110720_0121_23.jpg



これでようやく悪魔スナックを買うバイトも終了です。
長い戦いでした。
もうイケブクロに通わなくて済むと思うと嬉しいです。

それと、ずいぶん放っておいたハイピクシーの悪魔交換もやっておきました。
強者の魂魄とやらは1回分しかありませんでしたので、1回だけ交換。

・・・


2011003154.jpg


ま た お 前 か

エピソードで仲魔にできなかったあいつをゲットするチャンス!
がウリのはずなのにスルトばっか貰ってもね・・・
『ガブリエルさんとかイシスが欲しい!というのは幻想でした。スルトと仲良くしてろや』

略して幻想のスルトですね。分かります。

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしブリトニーは最近ガガ様にお株を奪われた感がありますね!
どうも御無沙汰してます。はなめです。
コイン!80000枚!おめでとうございます!!!
私も80000溜めたいとおもいつつ、途中に至る間に何かと交換してしまって溜まりません・・・
これが貯金できるひととできないひとの差なのか。

No title

ふと左のプロフィールみてたら鼻から麦茶吹きだしたので二回目コメントします。お許しください。
スーパーチャイニーズ・・・ワギャンランド・・・
めっさ好きでしたっつの。特にスーチャイは説明書に乗ってた攻略受付電話みたいなトコに超電話しまくってゲーム会社の人っぽいお兄さんとよく話しました。毎回同じ人だった。
ノミサイズになって攻撃受けないけどダメ1ってので延々攻撃してボス倒したよ!
おいおいつい熱く語っちまったよ。
てか絶対同世代だわ・・・
そりゃスルトも四つんばいになりますわ!

カルピスは、アルコールで割るとおいしいですよ。´ω`)ノシ

Re: No title

>>はなめさん

お久しぶりっす。
貯金はできないですが8万は貯められました。
まぁ、他にやる事が無かったっていうか・・ね?

ちょwwマジすかww
自分もカルチャーブレーン電話した事あるっつーのwwww
これはあれだ。
酒入りカルピス飲みながらオフ会でもやる方向だ。確実にその流れだ。
そしていい歳した大人が集まってツインファミコンやるんだ。暑い夏がやってくるぜ!

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
