スポンサーサイト


メタクソバッチ

どうも~こんばんは。オビです。

先日、帰りの道でHysterc Blueの春~spring~ を大声で歌っている女性を発見しました。
・・かなりの大声です。住宅地ですから迷惑なんですが
しかし、そればかりでは無く

本人よりうまいんです(笑

酔っているんだろうと思いますが、それでもかなりこぶしがきいていていい感じです。(笑
歌が上手な人ってうらやましいなぁと思う私でした。

そうそう、トリックスター内で一人、素敵な人に出会いました。
出会いの場はこちら↓

20061107023648.jpg

分かりにくいですね。一言で説明すると「シルクハットっていいよね。」「うん。いいよね。」
という集まりです。
他の方も写っているので許可が必要かもしれませんが
もう探すに探せないし、多分許してくれるでしょう。

この方、何が素敵って私のBARの生みの親であります。
(というよりパクッただけです)
さらに、プレイスタイルが私と非常に似ていて共感できます。
同級生だったら間違いなくつるんでいるでしょう。ナイスな人です。

こういう出会いがあるからネットゲームは止められません。
運営さんが金儲けに走ってる?いいんですそんな事は。
ビバ!素敵な出会い!

ゲームの中の私が中の人よりもお金持ちで
服いっぱい持ってるのが現実と反比例でちょっと悲しいですが。



ブログリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m 
事前に言いましたが、TSと無関係の話ばかりですいません;来てくれた方も申し訳ないです;;

せめてもの礼儀としてマイキャラをUPしたので、ゲーム内で会った時は
仲良くしてやってくださいませ。

今日はあの有名なうどんとそばです。


今回の「コレはどういう事やねん」は

≪赤いきつね(緑のたぬき)の由来は何なのか?≫です。

長年気になっていましたこの謎。
今夜遂にその謎が解けるわけです。

これは

狐、狸は共に夜行性の動物であり、暗闇の中で彼らの目玉を見ると
狐は赤く、狸は緑に光って見えるため。
ちなみに北海道・東日本・西日本で味付けが異なる。

らしいです。

おぉ~これは久々のヒットです。まさかこんな理由だとは思ってもみませんでした。
・・しかし突っ込みましょう。えぇ突っ込みましょう。

じゃあ黒い豚カレーはどう説明するつもりじゃい!



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

やっほー~!!!!ここでは 始めまして!&アメリカからこんにちわ~ww

最近どうですか?
あたいは寒くて死にそうでい~ 涙

ここは北海道の雪祭り会場ですか!!!!ってなみの雪がつもった日もあったよー!!!!ワラ

では 短いけどこのへんでw

ごめんm(__)m ペコ。。TSはわかんないわ^^。

あっ、でも東日本と、西日本で、味付けが違うのは。。。
かなり前、上京してきた時から知ってたよ^^。

でも・・目の色は知らなかったよ~~w。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
