スポンサーサイト


ヤマタノバナナ

パソコンが急に立ち上がらなくなりました。

電源は生きているようなのですが、
Windowsにようこそしてくれません。

以前クラマスに言われたのを思い出し、
タワー内部を掃除してみました。
治りました。

ちょっと引くくらい埃が溜まって怖かったです。


どもどもオビです。

外はかなり暑いですが私は相変わらず走ってます。

1ヶ月に累計100kmは走れるようになってきました。
始めた頃は30分走り続ける事がまず無理だったのですが、人間ってすごいですね。

さて、電車でしか見られない風景、自転車でしか見られない風景があるのと同じように
ジョギングでしか見られない風景というものも世の中にはありまして・・・

先日、家の近所で素敵な公園と
その隣に素敵なジュースを売っている自販機を発見致しました。


それがコイツ!


P2011_0617_092459.jpg


どういう訳だか分かりませんが、
私が美味いと思う好きな飲み物は消えて無くなる事が多いです。

UCCのパラダイスティーしかり。

キリンの太陽のサプリしかり。


市販されているトマトジュースってドロドロしたやつばかりで、飲みにくい。
どうも料理用として使うイメージしかない。

クラマトトマトジュースは美味しいけれど、どちらかと言えば冷たいスープ。

トマトジュースはバヤリースが一番美味いと思うんですけどね。
バヤリースと言えばトマトなのは私だけですか?

この自販機がいつ頃からバヤリーストマトジュースを扱っているのかは知りませんが、
近所ではここが最後の砦のような気がしてなりません。

これからはこの公園の前を通るたびに買いたいと思います。
だから撤去すんなよな!
お願いしますよアサヒさん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

PCが立ち上がらなくなってしまったのですか?
これは大変ですね・・・と思いきや、すぐに直って良かったです。
最近は懐かしい飲み物が復活してますね。
近所のスーパーでは「メローイエロー」がありました。
バヤリースのさらさらトマト・・・まだ在ったのか?良い物はいつまでも置いておいて欲しいです。
それにしてもだ・・・懐かしいなぁ・・・よくやりましたよ【サラトマ】
なぜあの時、詰んだんだ・・・バナナの皮を沢山取らなかったからさ。(`・ω・´)b

Re: こんばんは。

>>街の女・Zさん

こんばんは。
家のPC、IMAGINEをやる度に弱っていくので壊れるのも時間の問題かと思います。
メローイエローが復活していたなんて知りませんでした!
また消える前に入手したいと思います。

私もどこだったかは忘れましたが詰みました。
サラトマ未クリアです。
「何だよこのふざけたキャラクターはw」→「これ、難しくね?」
のお馴染みコンボはファミコンならではといった所でしょうな。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
