スポンサーサイト


ゴールドマン

世間はゴールデンウィークに突入しました。

どうもオビです。


ある日の事です。

息子と散歩に出かけます。

息子が道行く車に手を振ります。

運転席の男性あるいは女性が笑って手を振り返します。

微笑ましいですね。


さて、
もしもこの手を振る息子が私だった場合、どうなるでしょう?


おっさんが道行く車に手を振ります。

運転席の男性あるいは女性が気持ち悪がって無視します。

終了。

ヤバいです。
最悪の場合、職務質問です。

歌唱力がイマイチ・・・
いや、かなり下手な方の宮崎あおい氏が歌う
ブルーハーツが何だか許せるのと同じように、
世の中は「可愛いから」というだけで許される事ってかなりあると思います。

そりゃまぁ、
この世の全ての人間の頂点に立つ可愛さの我が息子がやる事ですから(?
何したって大概の事は許される訳ですが、

私もつまらない事で他人の反感をかわないように
「可愛いヤツ」になる努力をしたいと思います。


女神転生的に言えば、

ピシャーチャかオビか?

くらいのレベルまで上り詰めたいっすね。えぇ。

まずはあのクネクネした立ち姿をマスターする所から・・・

頑張ります。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
