スポンサーサイト


だがとどかない!

どもどもオビです。

たまには旬な事書こうと思います。

AKB48の選挙がありました。

去年までの私は
「知らんがな」
でしたが、
秋元康氏が東北に送った義捐金の金額を聞いてからは俄然興味が沸いてきました。

困ってる人の助けになるならば、
あの茶番も決して悪くないと思います。

まぁ私の息子が渡した小遣いで同じCD何枚も買ってたらぶっ飛ばしますけどね!

さてIMAGINEです。

先日、久しぶりに集まったフレと遊んできました。


0611014423.jpg


いけね。SS撮るタイミングが悪かった。
何故か皆揃って最近やたらとやる気があるようで、フレやクラメンに会う回数が増えました。

嬉しいです。

やる事は終わったドラクエのレベル上げだとしても、
仲間が集まれば楽しいですね。


0323222622.jpg



・・・

すいません嘘つきました。

皆のやる気が残っているうちにエピソードを終わらせて、
毎週末天使を斬り殺す生活にさっさとピリオドを打ちたいと思っていました。

ごめんなさい。


と言うわけでクラメンの皆様、私が居なくなるまでもう少しお付き合い宜しく。

残った装備とマッカはくれてやりますですよ。

あ、今更♂用の近接装備イラネとか禁句だかんなっ!


追記:忘れてたけれど、チェインオブカースは結局全部実装する気あるん?
何でケイブはすぐ約束破ってしまうん?

兄「節子それ約束やない!やるやる詐欺や!」   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSのやる気がなさすぎるww

エピ進めて、フォースアイテム拾いまくれるとかいうとこ早くいきたい!
チェインオブカースも最近思い出して、またやりだしたり…
え、やっぱり途中で止まったままなのww
新月天使も私は全然やってないからやりたいしー
そもそも仲魔がいないからどうにもなんないしー作りたいしー
色々やりたいことあるよ~

まあそういうわけで…
寄生先が減るので、引退はまだ先延ばしでお願いします(^ω^)

Re:No title

>>ヒナちゃ

エピ協力ありがとね。

当たり前だけどさ、
誰しもノリノリで楽しい時期ってのがあって、
それが全員一致するからサービス開始直後って面白いと思うのよ。

最近は逆に色々ストレス感じてきてね、
ただ歩くのも苦痛にw

もっと早く復帰してくれたら寄生させてあげたのに、
残念だなぁ^^^^
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
