

イメージファイト

どっかの坊主が

親のスネ

かじりながら

どっかの坊主が

原発は いらねぇってよ

どうやら

それが新しい流行りなんだな

明日は

いったい何が流行るんだろう

イメージ

イメージ

イメージが大切だ

中身は無くてもイメージがあればいいよ



この歌を初めて聴いた中学生の私は、
ものすごい衝撃を受けました。

十数年経った今、
当時と少しも変わらない気持ちでこの歌を聴けます。


甲本ヒロトのようにブレない男になりたいものです。


あぁ、ブルーハーツって素晴らしい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲本ヒロトいいねえ
ブルーハーツとハイロウズは今もiTuneに入ってるし、
IMAGINEやりながらたまに聞いてるww

でも素晴らしさでは東京プリンだって負けてないと思うの!
携帯哀歌とか最高ね
独り身圭子なんて涙なしでは(ノД`)
あ、そういや携帯代、今月も基本料金のみでしたb

Re: No title

>>ちょろさん

いいよね。
IMAGINEと合わせるとは流石だね。
でもまさか広島長崎の後、
更に日本にプルトニウムの風が吹くとは思ってもみなかったわけで。

負けてないなぁ~確かに負けてない。
人生は自転車だよね。
私も先月にゆうゆうコールを解約したばかり。
家族意外とほとんど連絡取ってないわw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
