

はなさかむら

どもどもオビです。

さて本日4月1日はエイプリルフールですが、
世間を騒がせてきた嘘を思いつくままざっと挙げてみようかと思います。


ワカメを食べると髪が生える

暗い所で本を読むと眼が悪くなる

専門医に相談せずピアスの穴をを空けると失明する

焼く前のホットケーキを食べるとお腹を壊す

卵は一日一個まで

高橋名人のスイカ割り

ピラミッドは王家のお墓

従軍慰安婦

ミステリーサークル

夏川純「ピッチピチやで」

ノストラダムス「呼んだ?」


もうね、この世は嘘に溢れていると思います。
わざわざ新しく嘘つかなくても間に合ってるじゃないかと。

今、我々に必要なのは気休めの嘘ではなく、
揺るぎない真実なのではなかろうか?

ライフイズビューティフル?知るかそんなもん。

と言うわけでここは一つ、
私の口からたった一つの真実を告げさせてもらいまして、この記事を終わろうかと思います。

それは・・・

本日からスターウォーズ/クローンウォーズハッピーセット
第二弾が始まるということだ!!



諸君、今すぐマックに向かうんだ!!
そこに真実はある!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

先ほどゲーム内でお見かけしまして、TELL前にブログ見ておこうと来てみたら…何ー!!スターウォーズのハッピーセットだって!?
何で教えてくれなかったのさっ!!

R2-D2欲しかったー(´Д⊂ヽ

と悲しんでいる間にオビさんはログアウトしておりました。

Re: ご挨拶

>>キツネさん

お久しぶりですこんばんは。

見事にすれ違ってしまいましたw
4月になりましたが、少しは暇が作れるようになりましたか?

期間、短いですよねぇ・・
1年くらい延長してもいいんじゃないかと思います。マジで。

新手のスターウォーズグッズが発売される度に情報をまわしてくれるマニアの友人が1人いると
収集の効率が大分違ってきますよ。
と言う事で君も や ら な い か
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
