

P-マン

先日、計画停電中止の知らせを受け、
久しぶりに余裕な気持ちでIMAGINEをやっているとパーティーを組んだ方から、

「オビさん、フォースやってますか?」

と聞かれました。
急に話を振られた為、私はてっきりフォースは勿論フォースの事だろうと思い

「え?いや、流石にデススターを落とすほどではありませんけど///」

と答えようと思ったその刹那。

もう一人のメンバーが
「プロトピアクエで結構でてきますよね、あれ。」
と一言。

・・・

あぁ・・・

デビルフォースの事だったのね・・・

危ない危ないw
誰も付いて来ないスターウォーズトークをスタートさせてしまう所でした。


どもどもオビです。

まだまだ余震が続いていますが、
福島の第一原子力発電所は外部電源が回復し、
11日時点で完全停止していた東京電力の火力発電所は数箇所復旧したようです。

不安なニュースを自分の中に持ち込みすぎるのも気が滅入ってしまうので
意識的にいいニュースを取り入れないといけませんね。

ところでこんな時こそもったいないお化けをCMしてみるってのはどうなのさ?
公共広告機構さん。

そうそう、
スターウォーズと言えばこんなものを見つけました。

スターウォーズのTシャツ購入で被災地へ寄付

オイオイなんだよこのデザインは・・・
センスありすぎだろ・・・

スターウォーズは世界を救う。

これは真理だ。
これで皆幸せだ。うん。

幸せと言えば25日から始まるマクドナルドのハッピーセット
今回はスターウォーズ/クローンウォーズなんですよ。いやマジで。

1.頭のセンサー部分に手をかざすと音が鳴るR2-D2

2.上半身がゆらゆらと揺れる。台座にはステッカーが収納されているC-3PO

3.効果音付きキーホルダーにもなるヨーダのライトセーバー

4.フォースの力で物体を浮かせているように浮かび上がる台座付きヨーダ

買うでしょ。これは4つ全部買うでしょ。
ファンかって聞かれるとそうでもないような奴が特に喜びそうなのがライトセーバーなので、
私はにわかファンの買占めを全力で阻止したいと思います。

ガソリンもスターウォーズグッズも本当に必要な人の手に渡るべきじゃありませんか!
そうであろう?諸君!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
