

スリの銀次

どもどもオビです。

前回の記事を書き終えてから、
このままいけば最終的にはもて余すであろう3000ポイントのエキスパートを
何とかしなきゃと、

そのまんま東的に言うと
どげんかせんといかんと、

画面とにらめっこする事数分間、
暫く現状を維持してポイント解放後、
そのポイントを悪魔学に振ればいいだけの事でした。


でも悪魔学5-0って上げきるまでどんだけ時間かかるんだろう・・・

考えるだけでチビリそうになります。

悪魔学などというこの先何の拡張性も無いであろうエキスパートに
貴重なポイントを突っ込む。
そんな自虐的な自分が好きです。

どもどもオビです。


と言うわけで、VIPルームのエキスパート目当てにコインを集める日々が続いています。
オンラインゲーム日記だとこんな時、
特に書くことも無いので更新を放置するハメになりますが、
私のブログはそうじゃないので更新する事は山ほどあるわけです。

え?そのくせ更新頻度少ないじゃねーかって?




先日、いつものようにムーディに悪魔スナックを受け取るバイトに行くとこんな事が。


20110201_1818_47.jpg


邪教のおやじがマッカ紙幣に対応してない昭和の人間だったのは困りましたが、
まさか彼も同じだとは思いませんでしたw

100円の物を買う為に10000円をくずさないといけない場面、
人間界に生きていれば少なからずあると思いますが・・・

そこは流石の宇宙人運営。完全にスルーだったわけです。
素晴らしい。

突っ込まずにはいられませんでした。

残念なのはお前の方だろうがw


それともう一つ。
前回突っ込み忘れていたのでここでやっておこうかと思います。
お見苦しいかと思いますがお付き合い下さい。


20110220_1525_52.jpg


貴様がチョコレイトディスコを語ろうなんて100年早いわー
このネカマが!!


そもそもコイツ、バレンタンデーイベントでは全く必要なかったんじゃね?

あんまり調子に乗ると力ずくでおとなしくさせるぞコノヤロウ。

冬のナマズみたいに。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
