スポンサーサイト


ふしぎなキャンディ

バレンタインも終わった二月の折、
男性諸君はどのようなチョコライフをエンジョイしましたでしょうか?

私はと申しますと、
先日、仕事から帰ると机の上にこんな物が。


2011203658.jpg

テンション上がりました。

しかし中を開けてみると、普通のチロルチョコが十数個入っているだけでした。

テンション下がりました。

そこはでっかいやつ入れておく所でしょうよ。チロルさんよ。
しかし、こうやってチョコを利用して私の感情を思うままコントロールする妻は恐ろしいと思いました。
人として尊敬します。いつもありがとう。


どもどもオビです。

さてさてイマジンです。

数ヶ月の永きに渡り、
ホニャララ城の変な奴に悪魔スナックを届けるバイトを週6でこなしてきた私でしたが、
先日ついにコイン2万枚を集めきり、エキスパートを1000ポイントげっとしました。

2011035151.jpg


ヤッタヨー\(^o^)/

久しぶりにポイントを入手したのが嬉しくなり、
一瞬、ほんの8秒だけ、
エキスパートを弄くって支援スキルでも覚えてやろうかしらと思いましたが、
どこをどう計算してもポイントが足りず断念しました。

やっぱり男は脳筋。不器用な方が良いと思います。
エンハンス用のアイテムとかMPの管理とか面倒だしな。うん。

中途半端な状態だった生存技術のエキスパートがうまい事キリよく上げ終わったので、
残りのポイントを整理したらこんな感じに。

アタック 9-0 (最大)
スピン  5-0

武器知識 9-0 (現在7-0)
生存技術 4-0


これで決まりです。シンプルで素晴らしい。

さて、次はコインを8万枚集めてVIPルームの3000Pを目指すぜ!
と言いたい所なのですが、
何しろもう取るべきスキルが見当たりません。どうすりゃいいのでしょうか?

せめて3000Pで悪魔学が全種類取れれば・・残念です。
いや、そもそも悪魔学を上げる為にひたすら合体を繰り返すのも苦行だしな。
それよりも・・・

・・・

あ、エキスパートの話になるといつものお約束があったような気がしましたが、
イマイチ思い出せないので止めました。

それではまた次回お会いしましょう。
さようなら。


連撃「え、ちょっと、オイ俺の話は!?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なるほど・・・コインは増やすものではなく
集める物だったのですね・・・若干すって以来イケブクロに
あまり行かなくなった街の女・Zです。

奥様の愛・・・素晴しい!
私の同僚にも同じような仕打ちをした今年のバレスタインデー・・・
でも平日のバレンタインデーって久し振りな気がしますね。
私は中途半端な転職をしましたので
アタックが5-0なのです。
魔崩拳極める為にどれだけ削る事になるかが心配になりました。(´・ω・`)

Re: こんばんは。

>>街の女・Zさん

こんにちは。
いえ、増やすもので正解です。
出来レース込みのギャンブルは苦手なもので、チマチマやってる方が気が楽なのです。

ほお、魔崩拳ですか。
レテの水がもっと手に入りやすければエキスパ変更を楽しむ機会も増えると思いますが、
宇宙人運営は金の事しか頭にないようですからな。
しかしこうしてまた一人、近接職の人間がいなくなるわけですか。

・・・か、悲しくなんか無いんだからっ!


プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
