スポンサーサイト


ハッピーショット

どもどもオビです。

前回の続きになりますが、
一週間使い放題の疾駆の玉の残りを利用して、セルタワー金に行って参りました。
ワイルドキャットでキャッキャウフフです。

普段は移動時間が長すぎてセル金なぞ全くやる気無しですが、
疾駆の玉でそれも解決。

育成途中のスカディさんではまともに戦えませんが、
強いフレさんとのパーティーでそれも解決。

スキルポイント増量キャンペーン中だったので、
数日であっという間にショット高揚スキルをげっとしましたヒャッフー


201102942.jpg


寄生万歳!
セル金での私の寄生具合はミギーすらも上回るでしょう。
どうもありがとうございました。またのお誘いお待ちしております。

ショット高揚スキルで魔法が強くなるってのも謎ですが、
スカディさんのザンダインが目に見えて強力になりました。
と言っておきながら、次はスキルポイントを貯めてマハザンダインに変更しようかと思います。

当初考えていた、
トルネードカノンを撃ってザンダインとアタックの二択攻撃を迫る戦法が
実際にはあまり使えなかったんですよねぇ。

バーチャファイターで言えば下段パンチから中段蹴りと投げの二択攻撃を迫り、
ウルフ最強!
が理想だったんですが・・・残念です。
あ、ネタが古いですねすいません。


そう言えば2010年11月19日の記事で助手スカディが使用した大技、『大地震』ですが、
正解を載せ忘れていました。
加工されていない本物の地割れはコレ。


20101101_2242_47.jpg


角度を変えてみるとその大きさがよく分かります。

結構ザックリいってますね。


20101101_2243_55.jpg


運営仕事しろと言いたい所ですが、ちょっと待った。
可能性は0に近いですが、
これから先、このズレが修正される日が来るかもしれません。

その日の為に、来るべきXデーの為に、
捨てキャラを一人ナカノのこの位置に配置してみては如何でしょうか?
もれなくそのキャラは金剛神界と言う名の電子データの海に消えていく事でしょう。

しばらくINする事が不可能になりますが、
もしかしたら補填アイテムをプレゼントしてくれるかも。
是非お試しあれ・・・


あ、責任は取りませんよ!!

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いいないいなぁ・・・寄生ができるって・・・
とかいう私もクラン活動では突っ込んで自殺→結局寄生な街の女・Zです。

現相棒は攻撃がメインではないためWCには向いていないんですよ。(´・ω・`)
バーチャファイター・・・友達がサターンで持っていたのでプレイはした事があります。
難しいです・・・パ〇ー・ゲイザーや真空〇動拳はできるのですよ何故か・・・
愛の違いかなぁ・・・

Re:no title

>>街の女・Zさん

お久しぶりですこんにちは。
寄生ってのも色々あると思いますが、
自分なりに頑張ったつもりが結局終わってみれば
倒したのはディースとフレイアのみ、
私のはそんな寂しい寄生でございます。

私の反射神経ではバーチャファイターは2までが限界でした。
難しいですよね。
格ゲー黄金期と呼べる良い時代でありましたな(遠い目)

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
