

しあわせのくつ

どもどもオビです。

先日、1歳半を過ぎた息子が、
ようやく自分で歩けるようになりました。


P2010272.jpg


嬉しいです。

ついこの間まで床でゴロゴロしながらアーアー言っていた小さいやつが、
1人で歩けるようになる。
名前を呼ぶと反応し、手を振ると返してくれる。


子供が大きくなる。


当たり前の事ですが、親にとってはそれがとてつもなく尊い。
独身の頃は、生きていてこんなに「人間万歳!!」と思う瞬間は無かったと思います。
ふと、小学生の頃、
鉄棒が苦手だった私が初めて逆上がりが出来るようになった日、
私よりも嬉しそうだった母の顔を思い出しました。


内田春菊じゃありませんが、私たちは繁殖し、成長する為に生まれてきたんだなぁと。
生き物ですもんね。

父はキミの嬉しそうに歩く姿を見て、それをおかずにご飯何杯でも食べられますよ。えぇ。


P2010011.jpg


アソパソマソ号という名のモンスターマシンで
今日も明日もどこまでも、突っ走っていってもらいたいものです。
心配かけやがってコノヤロウと想う部分もありつつ、
更にがんばれ、ジュニアよ。その勢いでお片付けも出来るようになれば尚いいと思うよ!

「いやー、子供って本ッッ当にいいものですね」(水野晴郎)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
