スポンサーサイト


ヒアウィゴー

この度、我らゲーマーの神、任天堂様からスーパーマリオ25周年を記念して
有難い助言を承ったので、ここに書き記そうと思う。

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/movie/index4.html

チクショウそうだったのか。迂闊だった。

25年前に言ってくれればよかったのに今更公式発表とか任天堂さんマジ半端ねぇっす。

でも本当に重要なのは実際やってみて効果が有るか無いかって事じゃね?
この世には毒を以って毒を制すということわざもあってだな。
いや、意味違うかw


どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、
先日、FC2コミュの方々とディアスポラスギナミイベントに参加し、
変態仮面、もといアスタロトに会いに行く事ができました。


20100918_2305_21.jpg


この変態めw

数ヶ月前、着の身着のまま参戦したディアスポラは見事に玉砕して帰ってきたわけですが、
ちゃんと順序良く、面子を揃えて挑めばあっさりとクリアできるもんですね。
皆さんありがとうございました。


途中、主催者さんからPT編成についての仰天発表が。

ヴェ氏「ボスPT、オビ隊長と私と・・・」

隅っこでラクちんしようと思って気楽に構えていた私は

ヽ(;´Д` ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でしたが、主催者ヴェ氏は私などとはカリスマ性が違いますね。
集まって下さったメンバーは皆が皆つおいのなんの。流石でした。


2010091823.jpg


念願だったオヴィシュヌとシヴェのコラボも披露させて頂いて、感謝です。
久々のPTプレイでしたが楽しかったです。
どうもありがとうございました。

この後に行われた仲間でやる対人戦も一進一退の攻防ができて面白かったです。
SSは撮れてませんすいません。
撮る暇も無いくらいに楽しんだ事にして下さいませ。

対人戦も含め、こういう大規模PTでやる戦い、
オーソドックスなMMOで言えば攻城戦?みたいなものって
もしスカイプ友達とかいたら、カメラでお互いの画面を映しながら戦うと面白いのかもしれませんね。


・・・


べ、別にあんたにスカイプ友達になって欲しいとか
そういう意味で言ったんじゃないんだからっ!!
勘違いしないでよねっ!!///



スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いいないいなぁ・・・裸族をやっつける事ができて・・・
未だディアスポラは参加できてない街の女・Zです(;∀;)
コミュニティの力は絶大だった訳ですね・・・なるほど。
魔神・破壊神には未だ変身してないです・・・(;´∀`)

この勢いでシナガワもクリアできると良いですね。
その時には一声掛けてくれれば・・・
けど、お役に立てるかが不安ではありますけどね・・・(;・∀・)

Re: こんばんは。

>>街の女・Zさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。

ほぅ、まだ未体験でありましたか。次回は是非参加して下さい。
イマギネ絶賛放置中の私でもクリアできるほど他のメンバーが強いので大丈夫です。
おんぶにだっこでいきまっしょい。文句は言わせない。

接続コードの件、BOOKOFFにぎょうさん売ってますぜイヒヒ。
もし見つからなかったら利用してみたら如何でしょうか。

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
