スポンサーサイト


烈火の如く天下を取れ

この間テレビで観た・・・『戦国メイドカフェ』の・・・『戦国メイド』・・・ってよォ~~。
『メイド』ってのはわかる・・・スゲーよくわかる。
メイドを従えた生活ってのは夢が詰まっとるからな・・・。

だが『戦国』って部分はどういう事だああ~~っ!?
戦国時代にメイドがいるかっつーのよーーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!
どの層を狙ってるのか分からねーじゃあねーか!
流行るもんなら流行らせてみやがれってんだ!チクショーッ
どういう事だ!どういう事だよッ!
クソッ!戦国メイドってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

失礼、取り乱しました。


どもどもオビです。
さて先日の事ですが、
私、新しく携帯電話を買いました。

詳しい話をする前にまずこちらのサイトをご覧下さい。

ストレート携帯復興計画

素晴らしいです。
私はこのサイトの管理人さんの考えに全面的に同意します。
そして買い換えましたよストレート型携帯電話。

その名もL-04Bに。

この携帯電話、デザインもさることながら、何が素晴らしいって
余計な機能が付いてないのが素晴らしい。

もうね、これ以上の機能いらないんですわ。
デコメとか着うたとかおサイフケータイとか。
iコンシェル? (゜Д゜)≡゜д゜)、 カァー ペッ!!

「全てを叶えるアプリケーションが揃ってるんです」
「結構です」

即答ですよ。えぇ。


もうこれからは機能を充実させる事よりも、
携帯電話そのものをグレードアップさせる事に労力を使いませんか?

最近は防水が当たり前になってきたし、
昔、こち亀で見た象が踏んでも壊れない携帯電話みたいなの作ってくれたら絶対買うんだけど。
え?私だけですか?

TOUGHBOOKが発売されるようになったんですから、近い所までは行けるんじゃないかなと思うんだけどなぁ。
Panasonicさん期待してますよ。マジで。


P10008163.jpg


新しい携帯に搭載されているカメラの画素数は約300万。これで充分。
これ以上息子の皮膚を鮮明に写してどうすんだって話ですよ。
とてもいい買い物でした。
もっと売れてくれ。そして二つ折りを追い込んでくれ。


とにかく二つ折りの携帯電話が大嫌いな私にとってはまだまだ寒い時代が続きますが、
頼もしい仲間ができました。何とか頑張って乗り越えようかと思います。

最後に、

「今どきストレート型を選ぶオビ君のセンス、すごいね。」

と言い放った会社の先輩に、
私が心の中で叫んだセリフでお別れしようかと思います。

「俺が少数派なんじゃない。
大多数の人間が間違っているだけだ。」



我は汝・・・汝は我・・・
我、ストレート型携帯電話復権の時を待つ者なり。  

なんつってね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

携帯電話にこれ以上余計な機能いらないってのには同意ですが、自分は2つ折り派です。
なぜかってストレートは液晶画面が汚れるから!!
2つ折りってなんか、守られてる感じ?
開けるとき両手使いますけどね…。

Re: No title

>>キツネさん

お久しぶりです。ありがとうございます。

友よ。
「汚したくない。」「キーや画面を守りたい。」
全くだ。私もその通りだと思う。

しかしここ数年、二つ折りに比べてストレート型携帯電話の開発があまりにも
消極的だと思うのだがどうだろうか。

Nokiaが日本から撤退してしまった今、
ストレート型携帯電話のニーズを正確にキャッチする事が
どれだけ重要な事なのか、携帯電話メーカー各社に知っておいてもらいたいものである。

世の中にはニッチ市場という言葉もあるでねーか。なぁ?

>>Kさん

誤ってコメント消しちゃいましたごめんなさい。
多数派の余裕というやつなのか、二つ折り好きの中には若干ストレート型を小バカにする輩がおりますね。
悲しい事です。

言ってやればいいんですよ。「PHS時代は貴方もお世話になっただろ!」と。

え?そんなに年とってない?申し訳gozaimasenn

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
