スポンサーサイト


手強いシミュレーション

DSが楽しいです。

どもどもオビです。

この度、うちのパソコンがようやく光回線と繋がりました。
完全復活です。

テレビ以外のメディアに触れる事が無い健康優良不良中年のオフライン生活から
インターネッツ三昧の不健康な生活へ復帰、もとい逆戻りを果たしました。
おめでとう私。

・・・

言わなきゃダメですか。お約束ですよね。

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

つい先程回線速度を計測してみた所、

Before

35Mbps

After

267Mbps

うーん早い。否、速いと言うべきか。
月額使用料が高かろうがNTTの対応が悪かろうが・・・
どんな手を使おうが最終的に・・・
勝てばよかろうなのだァァァァッ!

これからは今まで以上に気持ちいいインターネッツライフを送る事ができそうです。

さてさて、
ここらで放ったらかしにしてあった女神転生IMAGINEを再開しますよと言いたい所なんですが、
良いタイミングでDSの面白いソフトが目白押しなので、リリスさんを召喚したらまた暫くオフライン生活したいと思います。

モチベーションが上がるまで放置してたらサービス終了してましたのオチがありえなくもないのが
今のIMAGINEの恐いところ。
久しぶりに公式ページ見たらまた性懲りもなくカッパイベントやってるしね。
どうしてこうなった(AA略

IMAGINEとは、
「ねぇあたし達って付き合ってるのかな?」
と聞かれるくらいにダラダラと曖昧な関係を続けていこうと思います。


話は変わって引越しです。
一軒家購入は私の人生で初めての経験でしたが、色んな書類に名前をサインする手間を除けば、
この1ヶ月は実に楽しい時間でした。
とても素晴らしい営業マンと出会いましたし。

もう2,3軒買ってもいいかなと思います。
え?無茶言うなって?

元々引越しは楽しいから好きなんですよね。

ダンボールに荷物を詰める

次々と思い出の品が登場

「わー懐かしい」

片付かないまま一日終了

とか最高だし、

片付いた後の空のクローゼットの隅とかに溜まったホコリを
「地獄に落ちろやボケエエエエエェェェェ!!!」

したりするのも大好き。

現在は
「これを入れる棚を買おう」
とか
「ここにキャビネットを置いてそれにこれを入れよう」
等を妄想中です。

まぁ、欲を言えば本当はこんな家に住みたかったんですけどねー

a061206.jpg


と言うわけで皆様、
コッソリと4周年を迎えました私のブログをコンゴトモヨロシク。
またお世話になります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回線復活&4周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ダンボール箱からのくだりは自分も同じだったので共感できますねっ!
実は私も昨年土地+建物を購入し、一足お先に35年の戦いに赴いております(キリ
共に頑張りましょうぞ!

とんちんかん・・・吹いてしまいましたww

追伸
どさくさに紛れて自分のブログURL貼っておきます^^;
メガテン関係ないですが><

Re: No title

>>リセリアさん

ありがとうございますー

おぉ友よ!共に戦いましょうぞ!

思い出の品で懐かしむってすごく幸せな事だと思うんですよね。
だから、息子のオモチャもなるべく捨てないで取って置いてやろうと思います。
私の母親は子供の持ち物を全力で捨てる人だったものですからw

この家、間取りが非常に気になりますよね。
これは大げさだけど誰が見てもあの人の家だってわかるデザイン、良いと思いません?
防犯上は全然良くないけどw

うおおおお!!
あるんじゃないですかブログ!そして∞Unity∞のHP!
アドルマスター他、見覚えのある名前がチラホラ・・・嬉しいです。

ぼぼぼくもえみるくろにくるおんらいんはじめてみようかな

待ちに待った時が来たのだ!

遅ればせながら城購入おめでとうございます!!
配置とか家具とか考えるの楽しいですよねウフフアハハ
「息子が大きくなったら…」とか妄想したりね!!

そしてブログ4周年、回線復活もおめでとうございます!
めでたいづくしでございますなあムフフ!

IMAGINEとはつかず離れず…
適度な距離感がいいのかもしれませんなあ。
と、SP祭りで終日稼働してる私が言ってみます…
あ、こないだは野良募集参加してくださってありがとうでした!

Re: 待ちに待った時が来たのだ!

>>はなめさん

どうもありがとうございます。
全くその通りでございますよウフフアハハ
日々妄想を繰り返しておりますです。

まとまった時間が取れず、IMAGINE離れっぱなしですが
まぁそのうちに。
見かけたらダッジよろしくお願いしますね。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
