

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」





暫くお休みしますと言いながら、荷物の整理に実家に帰ったついでにネットに繋いでみました。
どもどもオビです。


今まであまり気にしていませんでしたが、FC2トラックバック1000回達成という事で
おめでとうございます。
950回を越えた辺りから、1000回の時は記念に何か書こうと思ってました。

今回、トラックバックされた記事に書かれた欲しいものの中から
実際にFC2がプレゼントしてくれるという夢のある企画があるという事で。
FC2さん、素晴らしいです。


という訳で私の今欲しい物はこちら。

http://www.n-west.co.jp/max/index.html

ここに載っている MAX IV-950T と言う車。すごく欲しいです。

何で水陸両用車が欲しいのかと聞かれれば、
あれはもう10年以上前の話・・・


( 中 略 )


・・・まぁ色々書きましたが、
男は水陸両用車を所持してからが一人前だろうと思うんですよ。

FC2さん、ひとつよろしくお願いします^^


こんな夢のある企画、
さぞかし今回のトラックバック数はすごい事になってるんだろうと思いきや、
今、記事を書いている段階で1300ちょっとしかカウントされていませんでした。

ただ単に、「トラックバックよく知らない」という利用者が
割り合い多かっただけなのかもしれませんが、
ミクシィやツイッター等に押されてブログの利用者が減少しているという
可能性も考えられなくは無いです。

だって、「欲しいものあげるよ!」と言われて1300ですよ?奥さん。

私は不便だろうが面倒だろうがブログが好きです。
140字では絶対に伝えられない、自分で吐き出し切れない何かがあると思うから。
だから万が一にでもサービスを終了して欲しくありません。

私のどうでもいい呟きは誰かの努力の上に成り立っている。
おやまぁ、こんな所にも感謝がひとつ。

「お前ごときに前途を危惧されたくないよ」
と言われるかもしれませんが、
FC2運営スタッフの皆さん、応援しています。

色々大変でしょうがこれからも頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
