スポンサーサイト


うっぷんばらしの壷

IMAGINEで、せっかくのイベントだというのにまたしてもPCのご機嫌が悪く、
復活した頃には開催時間に間に合わず、途方に暮れながらこの記事を書いています。
現在日付は変わり7月5日の午前1時、皆様如何お過ごしでしょうか。
FC2コミュの皆さんごめんなさい。


どもどもオビです。

途方に暮れるといえば先日の話、
ダークノスタルジアスーツ一式がトレードで安く出ていました。

申し込みをしようとした所、息子がうんちタイムに突入。

処理が終わり、戻ってくると、トレードは他の方と無事成立したようでした。

・・・

Va cagare!!

敢えてイタリア語にしてみました。
汚い言葉なので日本語訳は調べないで下さい。
イタリア語にした意味が無くなります。

うちの息子はいつの頃からか肛門付近の粘膜が切れてしまい、
便をする度に痛くて大泣きします。
可哀想なので、「彼がうんちをしたらまずその処理を最優先しよう」
みたいな暗黙の了解が私と妻の間にあるのです。

私がワイルドキャッツ用装備を入手できるのはまだ先になるかしら・・・

息子の件は生理現象ですから構いませんが、
週末になると機嫌が悪くなるうちのPCはちょっと本気で何とかしないといけません。

私がインターネッツでキャッキャウフフするのがそんなに気に入らないのか、この黒い箱は。

実は来週引越しするんですが、
落ち着いたら回線状態だけでも見直してみたいと思います。
買い替えたいのはやまやまなんですけども資金ががが。

さて、引越しについては次回に書くとして、IMAGNEです。

少し前になりますが、92レベルになったという事で戦闘用を合体するより先に
魔晶用のリリスをクラマスの分と合わせて2体作成する事に致しました。

途中、我がクランのボケ担当であらせられるクラマスが、
ギリメカラをギリメカテと間違えるミス(?
がありましたが、無事作成完了。

お前も充分ボケ担当だよというツッコミは受け付けてgozaimasenn


20100619_0124_37.jpg


じゃ、そゆことだからゆりこさん早速で悪いけど魔晶になってね。
ハイハイ魂合するからね。
お疲れ様。


20100619.jpg


以前当たった交渉のアミュレットに魂合してみました。
効果はどんなもんでしょうか?
どれだけのエロ交渉なのでしょうか?
試しにシブヤのオベロン先生に猛烈アタックしてみました。


20100701.jpg


※自主規制

どうやらオベロン先生は意外と純情な男みたいです。
使った感じ、消費MPが多い為にチャクラドロップが必須ですが、
会話開始から結果が出るまでが非常に楽になりました。


でも相変わらず会話する楽しさは0なんですよね。まぁ言うまでもありませんが。


しかし、これでようやく対話のエキスパートを下げる事ができたのは嬉しいです。
地味に痛かったプレゼントの出費も何とかなりそうですし。


20100629.jpg


では、戻ったポイントでアタックのエキスパートを・・・
え?もう最大になってる?
それならどこにも余ったポイント振る場所なくね?

Σ(゚Д゚ )ハッ!!
まさか・・・ついにダッジの時代が・・・来た・・・のか・・・?

まさかね・・・

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒い箱、憎し!

オビしぇんしぇー、こんばんばぅん

Kしゃんと2人でオビせんせぇの事憂いてたんですヨ?
アフロの人はどこですかー?と…
そんな私はKしゃんとフレンチブルな関係になるますた!
ジョージでもフレンチドレッシングです!

> うんちさん
息子殿のうんちが優先です!
ノスタルジア衣装をうっかり他のと組み合わせて
海女になった私が云います…
うんちが最優先!
お尻痛いのかわいそうですね…(つω-。)
オイルとかで揉んであげたら楽に出るんでしょか?
また、元気玉送ります! やじろべーにもヘルプ頼んでおくますー

> エキスパ
え? オビさん何云うてるの? え?(。・ω・。)?
シュレもゴウトもダッジ・スタニング持たせてますヨ?!
嫌だなー、当然じゃ無いですか!
イチガヤ育ちはダッジの大事さを知っているはずですよー?
…(ノω・、) ウゥ・・・

お引越し大変ですねー! でも、楽しみですねー!
回線繋がったら、末っ子スキル発動しますからー
覚悟ー!

夏ですし、お引越しも有りますし…
お疲れ出されません様にー!(`・ω・´)ノシ

Re: 黒い箱、憎し!

>>うにゃさん

こんばんは。
ご心配かけまして、すいませんでした。
ジョージに先を越されるとは・・・悔しいですっ!

うんちを最優先してやろうとすると、
ピタッと泣き止んでうんちを引っ込めるフェイント上手な一面も持ち合わせる
うちの息子であります。
全然エラくないッ! エラくないッ!

ですよねーイチガヤ育ちはダッジの名手ですよねー
ペトラダッジが最強だと思ってた時期が・・・私にもありました・・・

ありがとうございます。
引越し先ではもう少し回線状態が良くなると思いますから、
その時はまたよろしくです。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
