スポンサーサイト


To-fu

アメリカの心理学会の調査で、
暴力的なゲームは大抵の人には悪影響なしとの調査結果が出たらしいです。

ゲームを害悪扱いしたい知識言論人ども、ザマーミロって感じですね。

これで誰に文句を言われる事も無く息子とグランドセフトオートとか
バイオハザードができるようになるってもんです。
あ、そもそも3以降やってないなバイオハザードw

どうもオビです。
さてさてIMAGINEです。

201006172.jpg


ようやく、ようやくレベルが92に到達しました。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

最後の新月天使戦、ご一緒して下さった清刃さんありがとうございました。
途中で落ちちゃったからSSは撮れてませんよ・・・( ´ Д ⊂ )ウゥ・・・


これでゆりこは俺のもんだウケケ!!
後は第三の女の為にスキル取得をどうするか、です。
三心合体が楽なのがせめてもの救い。
と言うか、三心合体とかバカみたいなシステム早く無くしてくれよ^^;;;;

しかしまぁ頑張りました。
リリスが実装され、召喚できるようになるまでレベル上げをしようと心に決めたあの日を
今でもはっきりと思い出します。
あの頃は91→92がこんなに辛いとは・・・

とにかく頑張りました。
ここに来るまでどれだけの時間が掛かったかは今は考えたくもありません。
取り合えずこれにてオビ1のレベル上げをする必要は無くなりました。
これから先、彼が何回死のうがお構いなしって事です。
嬉しいです。

経験値などシンジュクの噴水に捨ててくれるわ!!

反魂香なんて10円でも買うかコンニャロめ!!

ワイルドキャッツで死んでも経験値を失うリスクが全く無くなったし
私の好きなクォーツ銅がプレイできるようになった事という事で、
これから暇な時はキャッツにボチボチ行ってみたいと思います。
私の名前をPTリストで見つけたら是非参加して下さい。よろしくお願いします。

種族縛りがちょっとアレですけどねー

20100618.jpg


そしてソロだと何回やっても結局時間切れでプレート使い切っちゃったんですけどねー

スカディさんガス欠早いっす。
そんなに燃費悪かったら怒られますよ、今の時代。
いやマジで。

まぁクリアできなくてもマグネタイトは稼げるし良いよねって
公式見たらこんなものが。


──────────────────────────────────────

■不具合内容

 パーティー結成中に魔階シブヤクォーツ「魔階深層部」を
 生成したキャラクター以外に対して、敵悪魔がドロップする
 マグネタイト獲得量300%の効果が発揮されていない。


こちらへの対応といたしまして、
2010年6月24日定期メンテナンスにて修正を行わせて頂きますと共に、
キャンペーン期間を延長させていただきます。

──────────────────────────────────────


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日の朝で夜勤が終わる事ができた街の女・Zです。

ゲームは良いですよ~(≧∇≦)b
ボケ防止にも一役買われてますからね~!
お陰で目が悪くなっちゃったけど・・・(;´∀`)

オビさんってLv高いんですね~!92とか・・・羨ましいです。
この間、会えたのにアナライズしてませんでした。
私も早くガードやカウンターに頼るLvから脱出したいです。
WCのクォーツ・・・行ってみたいです。
近々クランで行くかもしれませんね。
反魂香は携帯版のラミューズで結構拾ってくれる事がありますよ。
しかし300%ボーナスが起動されてなかったとか・・・詐欺かよ(゚Д゚#)

クォーツ行きたくなったら誘ってくださいな。
石化マグネタイト1000以上集まってスタック2つになっちゃったんでバザーで捨て値で売り払ってるくらいなんで…。

悪魔って基本パラメータ高いから大抵の水晶光らせる事できますよね。
全部の水晶光らせられたらいいな~。

No title

こんばんはです~
そうか最初っからゲームは悪くなかったんだ!
これで安心して息子とゲームできます。まだ三カ月だけど。

ていうかオビさんもパパさんでしたか!!
ギャラリー拝見しました。天使の笑顔にキュン氏寸前…!
かわいいですな~。1歳になられたんですかね?そのうち言葉覚えだしたりして益々目が離せませんね!

LV92おめでとうございます!
ゆりこさんはデフォルトですごい魔力なので最初呼び出した時びびりました…
ケンカしたらどぎついマハジオダインお見舞いされそうで楽しみですね!

ところでこちらにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
またお邪魔しますです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

心理学会の人、おちゅ!

いやね… 普通の神経持ってたらね、現実とゲームの違い位ね
最初から判ってるって! ね?
ちょとヤバい人が混乱して犯罪犯したら
「ゲームが悪い!」だの云うのがどれだけ短絡的な思考かってね?
何で悪者を無理矢理作り出そうとしてるのか、判らない!
「私はゲームしてないから、正常です」と、云う為なのか?

しょっぱなからアツく行ってみますた(ゝω・)vキュピッ
オビちぇんちぇ、こんばんびん

ねぇ… スカディ助手にいつか殺られると思うの…
実は私もゆりこ女史を召還できるレベルが最終目標です…

クオーツWC行くです! 行くです!
ヌエ助さんとご一緒したいです!
って事で、次回お会いしたら… あなたをフレ… フ… フ・フレ…
フレグランス的な… ナニをアレしてください… お願いします…

Re: こんばんは。

>>街の女・Zさん

こんばんは。
夜勤お疲れ様でした。

ゲームが無いと生きていけません。
冗談抜きでGAME OR DIEです。次世代機にはついていけてませんが・・

前にも言いましたが、レベル(だけ)は高いんです。
恥ずかしいのでアナライズは勘弁して下さいませ。

ガードやカウンターに頼っていた時の方が戦闘が面白かったのは
紛れも無い事実でございます。
敵を一撃で倒すカタルシスってのもあると思いますが、
そんなものよりも仲間内でガヤガヤしながら行くダンジョンの気持ちよさの方が数倍上だと私は思います。

と言う事で機会があれば是非一緒に行きましょう。クォーツ。

Re: 乙

>>キツネさん

ようやくコメントくれましたな!
こんばんは。

恥ずかしながら、こちらの倉庫も石化マグネタイトが山盛りでございます。
行きたくなくても誘います。覚悟して下さい。

火炎フリアイ?何それ都市伝説じゃないの?
そんな時代も終止符が打たれる時がきたようですな。
今更って気がしなくもなくもないですがw

Re: No title

>>はなめさん

こんばんは。ようこそです。
安心して息子とゲームして下さいませ。
最近の男子はポケモンのひとつもできなきゃ友達作れないと思います。マジで。

ギャラリー見て頂いて・・ありがとうございます。
ちょっと体が弱くて発育がよくなかったんですが、無事1歳になりました。
基本的に私が1人でニヤニヤする場所なので更新サボりますが、楽しんで頂けたのなら幸いですw

ありがとうございます。
ゆりこの魔力が強すぎてちょっとスカディさんが嫉妬気味です。
まぁ、エロさなら断然スカディさんなので問題ありませんが(何が問題ないのかよく分かりませんが

リンクの件、ご自由にどうぞ。
こちらも貼らせて頂く時にまたお邪魔しますね!



Re: 心理学会の人、おちゅ!

>>うにゃさん

こんばんは。
いいですぞ!そのアツさ!
ゲームの中くらい思う存分人間ぶん殴らせろって話なんですよ。えぇ。
むしろ犯罪抑止に繋がってるだろうと思う野蛮な私です。

スカディ助手の動向に注意したいと思います。
まぁ、正直ゆりこにはエロさが足りないので第三の女から昇格してくる事は無いんですが。

不具合あるとはいえ、キャンペーン期間中に行きたいですからね。
今度はこちらからTELLアタックしてみますね。
その時はフレ・・・フレ・・・フ、フ、フレスベルグ魔晶が欲しいなぁ!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
