スポンサーサイト


ヘッドバッシャー

どもどもオビです。

先日、黄色いプラズマを探してナカノをウロウロしていると、
でっかいユニコーンがいたので挨拶代わりにぶん殴ってみたらアリスカードを落としました。

20100621_1215_11.jpg


後日、同じ様にウロウロしていた所、またユニコーンを発見し、
同じ様にぶん殴ってまた1枚。


20100609.jpg


よく見ると歪んでいて普通のやつとは違うらしいです。


そう言えば随分前に新クエストが実装されて、
その頃にユニコーンを何体か倒しに行ったような記憶があるなと
シンジュクでカードを集めているあいつに会いに行きました。


20100622_0153_20.jpg


そうです。あいつってこいつ。
見た目通りの趣味をお持ちなようで、キモチワルイですね。
敢えて言おう、このロリコンが!!

しかしそのコダマTシャツは話が別なんですよ。
着たいんですよ早く実装しやがれってんですよ運営さんよ。


20100622_0153_42.jpg


いや、ユニコーンの事は分かってるんだ。
て言うか私は普通のアリスカードの方が欲しかったくらいなんだけれど、
アレはもうドロップしないの?都市伝説なの?


20100622_0154_13.jpg


何かよく分かりませんが、
【貴重品】メンバーズカード を貰いました。
「もしかして気が付かないうちにこれが必要な新クエストが実装されてたりするんかいな」
と思い、wikiを見ても何も見つかりません。

ググってみると4Gamer.netなるサイトで、このクエストが実装された日の情報が載っていました。

以下抜粋



「アリスカード(歪)」は、悪魔を倒すことで入手できるとのこと。
この「カードマニア」と仲良くなっておくとあとあと「いい事」があるかもしれませんので、ぜひ挑戦してみてください。




あぁなるほど。
この続きはまだ実装されていなかったのですね。納得しました。
いい事があるならそれまで待っておこうじゃないかと思い、
この記事の配信日を見た次の瞬間、私は度肝を抜かれます。




明日8月6日(木)新作クエスト一挙追加!





クエスト実装日:2009年8月6日
記事を書いている今現在:2010年7月1日


もうすぐ一年経過するwwww
そんなに時間かけたらメンバーズカード財布の中で折れ曲がってるってのwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ…

あー! オビちぇんちぇ! ソレ…Kしゃんが探してたヨ?
アリスカードの歪んだヤツ…

あーぁ… オビちぇんちぇ… ロリオタの仲間入りしちゃった…
「私たちの同士だ」とか云われちゃった… (´・д・)ア…

オビちぇんちぇ! こんにちはふ!

素直になって… そのTシャツが欲しいのはロリオタの仲間入りしたいからやと…
それを望んでいるのはロリオタの仲間入りしたいからやと…
だって… 財布の中で折れ曲がる程、メンバーズカードを
大事に保管しているあなた様の事ですもの…(つω-。)ホロリ…

スカディ助手の怒りが有頂天になるかもですよ?(。・ω・。)?


ところで… せんせぇのトコのブランカさん… かわいいですな!
                         海女より

No title

そ・・・それは・・・!
そのカードは・・・!
私が1年近く欲しがっているアリスカード(歪)~!!

うぅ・・・。
ケイブの高性能物欲センサーにはほとほと嫌気がさしてきますね!

Re: それ…

>>うにゃさん

こんばんは。
ナンダッテー!!そう言えばそんな事言ってたような気がします。
それならKさんにあげれば良かったな・・・

そうか、Kさんが欲しがっていたと言う事はあの人もロリコンな訳ですね。
いや・・待てよ。
ひょっとしてメンバーズカードでしか入れないショップに
あのTシャツが売っていると言う・・Σ
これは絶対に渡さん!!!

ところで…海女さんのトコのモフモフさん…
可愛さあまって憎さ100倍ですな!       海女へ

Re: No title

>>Kさん

ロリコンさんこんばんは。

これがあの有名な物欲センサーでしたか。
なかなかの高性能ぶり、全く同感ですな。
次に出たら問答無用でKさんに譲りましょう。
そしてコダマTシャツ、もといロリコンTシャツをげっとしようではありませんか。
げっとできる保障は全くありませんがw

これよりも私はトールのマントが欲しいんです。
あ、まずセル金行かなくちゃダメか・・・メンドクセ

こんにちは。

すご~い!何という幸運・・・うらやましいです。
私もそれ探してますが最近大きなユニコーンと偶然バッタリがしばらくない状態です。

そうか・・・報酬が・・・(´・ω・`)ショボーン
頑張っても苦労が報われないのは運営の仕様ですからね・・・
でも依頼クエストの欄だけはスッキリさせたいんですよ。
私も頑張ってユニコーンを倒します!

Re: こんにちは。

>>街の女・Zさん

こんにちは。
どうもありがとうございます。
変な所で運を使ってしまい、物理センサーに振り回されております。

でっかいユニコは本当に偶然じゃないと会うのは難しいですよね。
でっかいエンジェルやでっかいケルベロスは結構頻繁に遭遇するんですが。

IMAGINEのクエスト報酬はCPアイテムに比べると性能ショボイし所詮おまけですよね。
本当の目的はクエスト欄をスッキリさせる事!
そう!それこそが正義でございます!頑張って共にオタの仲間入りをしましょう!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
