スポンサーサイト


カノぷー

ペプシからまた新しいフレーバー、ペプシバオバブ味が発売されました。
あの、22世紀の始まりを感じさせる未来の味(早い
皆さんはもう体験なさいましたでしょうか。

さて、諸事情で中断していたライドウ日記ですが、ようやく再開する目処が立ちました。
危うく悪魔合体すらせずに終了する所でしたが何とか持ちこたえました。
時間を見つけてやっていきたいと思います。

が!!

ペプシの新商品が発売されたと言う事は、彼らにまた登場してもらわねばいけないと言う事です。
今ライドウ日記なんて書いてる場合じゃない。

バオバブ味・・・パッと見た感じでは何味なのか訳が分かりませんが、
きっとペプシ社ではこんな経緯で開発されたに違いないでしょう。


トム「ハァァ・・・」

ジョージ「どうしたんだい?トム。またいつものようにため息なんかついて」

トム「ジョージか、聞いてくれよ。部長にまたいつものように早く新商品開発しろってどやされちゃってさ」

ジョージ「またいつものようにか・・・最近の部長は日本ブームも去ったようだし、
     食べ物以外のアイデアを出せと無理難題を押し付けてくる。ハードだな」

トム「だからあの時僕のマスカット味を採用していればよかったんだ!
   食べ物以外のものを?ペプシは飲み物だっていう大前提を無視するなんて!」

ジョージ「おいおい落ち着けよトム。逆に考えるんだ。
     それならイメージだけを重視すれば、美味しくなくても選ばれるって事だろう?」

トム「なるほど!そう言う事か!サンキュージョージ。やっぱり君は一番の親友だよ」

ジョージ「いいって事さ。じゃあ早速新商品の案、考えようか」

トム「今新しいもの、ロイター通信が注目するようなホットなものって何かな?」

ジョージ「やっぱりエコじゃないか?都市部よりも海や森、
     そこに生きる生物達に注目するティーヴィー番組が増えている」

トム「そう言えばこの前、部長のデスクでアフリカってゲームソフト見つけたよ」

ジョージ「エクセレント!決まりだな。じゃあ何味にしよう?」

トム「う~ん・・・ゾウ・・・いや、思いつかない。アフリカって詳しくないからなぁ」

ジョージ「おーいキャサリン!お茶を入れてくれよ!」

トム「ジョージ、キャサリンは有給使ってワイハにバカンス中だ」

ジョージ「オゥ~プス!忘れてた。じゃあ自分で取ってくるか
     おや?君は確か先月来た・・・」

ンドゥバ「ヘイ!ジョージさん!わたしアフリカ支社から来ましたンドゥバ言います
     ヨロシクね。HAHAHA!!」

ジョージ「よろしくンドゥバ。ところで、最近アフリカでニューヨーカーのハートを
     ガッチリと掴むようなホットなニュース、何か無いかな?」

ンドゥバ「サハラ砂漠はドウデショウ?」

ジョージ「んーちょっと規模が大きすぎるな。あともう少し食欲をそそる感じで頼む」

ンドゥバ「ジョージさんワガママね。ワタシもう知ラナイよ」

ジョージ「おっとソーリーンドゥバ。気に障ったのなら謝るよ」

ンドゥバ「ヘイ!ホントは全然怒ってないよジョージさん!
     ビックリした?ビックリしたよね?HAHAHA!!」

ジョージ「・・・」

トム「ンドゥバ、君のデスクに置いてある観葉植物は何て名前だい?」

ンドゥバ「ヘイ!トムさん!これはバオバブって言ウンダヨ!
     アフリカの大自然が生み出した宝さ!」

トム「へぇ~・・・バオバブか」

ンドゥバ「いつも故郷を忘れない様に飾ッテルンダ。欲しいならアゲルヨ・・・ほら上ゲタ。
     ヘイ!アフリカンジョークよトムさん!面白かった?HAHAHA!!」

トム「ジョージ!この樹!!」

ジョージ「エクセレント!!」


トム&ジョージ「こ れ だ」


さてIMAGINEですが、
先日、FC2コミュニティメンバーの清刃さんとセル金に行って参りました。

久しぶりで道がよく分かってない(1ヶ月に1度行けばいい方なので道を覚えない)
私を連れての道中はさぞ忙しかったでしょうが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
どうもありがとうございました。

報酬が下がってからというもの、イチガヤ駐屯地に行くモチベーションがダダ下がりなのですが、
セルタワーは行く楽しみがあっていいですね。トールマントとかミョルニルとか。

とは言っても道が長いので1周で飽きてしまうんですがw


しかし知り合いとPTするならディアスポラスギナミよりは楽しめそうです。

新登場のゴモリーさん、嫌いじゃないんだけど、
仲魔にならない悪魔なんてMAPに置いてあるヌイグルミでしかないと思うんだ。うん。


20100520_2329_23.jpg



私が捜してるのはランダ様なんだけどな・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20090518_0914_24.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オゥ~プスwww

嘘くさい英文和訳っぽい雰囲気が…www( ̄m ̄*)ププ
案外こんなノリで決まってんじゃないかなー。
息子君が車を運転する勇姿…拝見しました*:.。☆..。.(´∀`人)
2枚目の「ん~~?」と覗き込む姿にヤラれた女子は多いハズ。
う~ん。末恐ろしいゾ…w

Re: オゥ~プスwww

>>みっきーさん

今回はアフリカの彼をちょいウザハイテンションな感じに、
例えるなら若い頃のエディ・マーフィーのようにしてみたかったんですが、
若干失敗した気がしますw
また次回をお楽しみに(あるのか?

どこで覚えたのかあの仕草、
妻からレジのおばさんまで誰彼構わずアピールする息子の姿を見て
何だか色々悔しい気持ちです。
女性の喜ばせ方については間違いなく息子が先輩ですね。えぇ。
勉強させてもらいます。

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
