スポンサーサイト


ボムの指輪

どもどもオビです。

最近、暫くINしていなかったフレが一年ぶりくらいにIMAGINEに戻ってきているので、
サボっていた私も何か記事を書かなければいけないような気分になったので
久しぶりに書いてみようかと思う今日この頃です。


・・・


オビ博士「むぅ、別に好評な訳でもないのに、
     また私の出番がやってきてしまったようだスカディ君。」

助手スカディ「レギュラー入りも近いですね、博士。」

オビ博士「そんな事で喜んではいかんぞスカディ君、
     世の中には 一本のレギュラーより一回の伝説 などという言葉があってだな・・」

助手スカディ「博士、以前その2時50分って人に似てると言われて、私心の底から傷付きました。」

オビ博士「うむ、そうか。すまん。」

オビ博士「そんな事よりも、
     今回こうやって出てきたのには理由があってだな・・・
     君のアレを披露してやろうと思っているんだ、小市民達に。」

助手スカディ「小市民は言い過ぎです博士。」
       でも、ついに私達の研究と特訓の成果を見せる日が来たんですね!」

オビ博士「そういう事だスカディ君。
     どれ、早速だが時間が惜しい。一発やってみてくれたまえ。」

助手スカディ「分かりました。 はあああああああああああ・・・・」

オビ博士「用意はいいか?!スカディ君!!」

助手スカディ「はい!!」

オビ博士「全てのイマギネユーザーよ、見るがいい!
     スカディが実装されてから100年と150日、
     誰もがその存在を疑いながら、しかしその誰もが明らかにできず、
     歴史の闇へと消えていった究極の魔法!
     我々は研究の結果その謎を突き止め!解明し!
     ついに今日、ここに発動させる事に成功したのだ!!」

オビ博士「これが選ばれしスカディだけが行使できる究極魔法、
      大 地 震 !


20101101.jpg


Q,この中で、作者が後から書き込んでいないガチの地割れはどれでしょう?


ネタがなかったのでカッとなってやった。
今は申し訳ないと思っている。反省している。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきてますYO!

物霊の成功率が46%なのでこわくてできません
蠍付きの耳飾を誰が持ってるか分かりません
死招刃の輪廻はどこへ行きましたか
物霊失敗防止アイテムはないのかああーヽ(`Д´)ノ

白チャイナは物霊で消したくないので断魔衣装をください
それか白チャイナをもう1セットください
あと行動シューズもください
あ、リリス魔晶もください
色んなものいっぱいください(・ε・ )

Re: 帰ってきてますYO!

>>ちょろさん

こんばんは。

キャラ作りすぎなのが悪いと思います。
セルタワー専用のあの子とか元気なのかしら?
99%データの中のブラックホールに飲み込まれてる気がしますな。

他は断るがリリス魔晶だけはくれてやらないこともない。
でも、前に交渉の成功率も下方修正が入ったとかいう噂聞いたんだよね。
残念でしたね^^^^
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
