スポンサーサイト


お知らせ

ギャラリーの息子の写真を更新しました。

息子が車を運転できるようになりました。時の流れは早いものです。


サービスが終了してしまったcururuの友人のサイトを含め
リンクを数点削除し、

【パラダイムシフト】様

リンクを1件追加させていただきました。


私は数年前から、3Dのゲームをやる度に
「あー・・やっぱりドット絵の方が好きだな」
と思いながらゲームをプレイします。

何でドットが好きで3Dはダメなのかと一言で言えば
ドット絵は「芸術」だから好き。
3Dフルポリゴンは「技術」だから好きじゃないって感じでしょうか。

スーパーロボット大戦
グリグリ動くロボットの美しさが理解できる人なら
きっとパラダイムシフト様は楽しめるサイトだと思います。
是非一度訪問してみて下さい。


と言う訳でコンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

得意げな…

得意気な息子さんの写真を拝見しながら…
こんなに天真爛漫じゃ、ダークサイドに落ちないな…
と、安心した近所のおっさん事、うにゃです

オビさん、こんにちはー
もー! ちびっこって何でこんなにかわいいのかよぉー!デス

ゔぁなーたが、ドッド絵をお好きやとしりましぇんどえすだー!
…と、言葉が滑らかに出ない程衝撃を受けますた…
……白状します… 私、ドッターですっ!
オビさんにオヌヌメのサイトさんをご紹介っ!
http://hello.eboy.com/eboy/
こちらのサイトさんを見てると…
なんていうか……その… 下品なんですが…フフ……
(*´д`*)ハァハァ………しちゃいましてね…………
・・・自分で自分が怖くなる瞬間です ウフフ…
あ! だいじょぶですよー いつもは衝動押さえてますからー
逃げなくても平気ですよー


コレ… 迷惑コメントに認識される可能性大ですね…(´・ω・`)

Re: 得意げな…

>>うにゃさん

私のフォースでは彼をダークサイドに導く事は困難なのかもしれません。
うにゃさんこんにちは。

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
マママママジですか?!プロなんですか?!手掛けた作品は?!
いつからドッターやってるんですか?!
趣味は?!好きな食べ物は?!

いやいや何を聞いてるんだ。2…3…5…7…
落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ。

紹介頂いたサイト、素晴らしいですね。
いいじゃあないか…すごく…ベリッシモ…(とても)いいドットだ。
今度のみに行きましょう。明日にでも行きましょう。
え?関西?そんなの関係ねぇ!

No title

TSにてお世話になっておりました
ギルドUnityのリセリア改と申します。
覚えて・・ない・・ですよね?^^;
何度かQさんのバーに御邪魔しましたキツネです・・・

えと長年ギルドHPをリンクしていただいておりまして
ありがとうございました。
現在はTS自体活動休止しております。
告知せず申し訳ございませんでした。

私はファミコンからのメガテンファンなので
オビさんのブログ楽しませていただいております^^
今後もいち読者として、訪問させて頂きますねっ!

Re: No title

>>リセリアさん

えええええ?!覚えてますよ!覚えてますとも!!
その節はどうもありがとうございました。

数ヶ月前、久しぶりにTSにログインしようとしたら
お恥ずかしい話なんですが、アカウントハックされてまして・・・w
実はその少し前からUnityさんのHPに繋がらなくなってしまっていたのも知っていたので
ご報告できないのは残念ですが削除させて頂く他無いなと思いました。
私の都合で申し訳ないです。
確か、掲示板に新メンバーの書き込みがあったのが私が確認した最後だったのですが、
ぱむさんやこげさんはどうしてるんでしょうか?お元気だと良いのですが。

でも、更新を続けていれば、
リセリアさんのようにまたいつか何処かでお話できる機会もあるかもしれませんね。

書き込みありがとうございました。
そしてこれからも、私の全精力を注いで更新させてもらいます。
コンゴトモヨロシク。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
