スポンサーサイト


いまのあんたが いちばんみにくいぜ!

ある日の夫婦の会話です。


私「ゼクシィのCM作ってる人って天才だよね」

妻「あー分かる。また結婚したくなるもんね」

私「そうそう。もう結婚してるのにね」

妻「結婚っていいもんだよね」

私「だよね」

妻「あ~また結婚したいなぁ」

私「え?誰と?」

妻「瑛太と」

私「え?」

妻「え?」


・・・

あー 勝ち目がねぇ


以前、ゲームセンターCXと言う番組のDVDを見ながら私が、

「次に生まれ変わったらよゐこの有野になりたいなぁ」

と言ったら妻が、

「えー 絶対所ジョージでしょ」

と言った時も、私は今回と全く同じ気持ちでした。
有野課長も所さんには勝てません。

それと同じように、
瑛太が相手では私に勝ち目はありません。
顔だろうがオセロだろうが。

私の奥さんはたまにサラっとすごい事を言うので、
そういう所、尊敬します。
とかこんな事書いてたら瑛太くん、木村カエラちゃんと結婚するそうですね。
お幸せに。


さてさてIMAGINEです。
先日、また清刃さんとそのクランの方達に誘われて、イチ金ダンジョンに潜って参りました。

今回はクラマスも一緒です。


20100530_0102_50.jpg


知っている面子で周るダンジョンは何処だろうと楽しいですね。

ディアスポラの参加者が全員知ってる人だったらどんなに楽しい事か・・・
まぁ、あの調子ではチャットしている暇なんて無いんですが。
空気読めよなサキュバス姉さん!


さてさて話を戻します。
聞けば今回は参加者が多すぎてPTを2つに分けたんだとか。

唯でさえ少ないメンバーのIN率が激減して、
私とクラマスの2人クランになってしまっている我々にとっては何とも羨ましい話です。

危うくクランごと吸収合併を頼みそうになりましたが、
まぁ、深夜活動メインで平日休みな私達がそんな大規模なクラン入れてもらってもね・・・
結局クラマスとしか顔合わせないみたいなオチが待ってる事になるでしょうw

清刃さんはFC2コミュに入る前からお付き合いさせてもらっている方ですが、
丁寧で礼儀正しくてユーモアのある、素晴らしい方です。

いつかお会いした時に・・
なんて言っていたら随分時間が経ってしまいましたが、
最近こうしてご一緒する機会ができて嬉しく思っています。

アバターや装備に拘りがある所も素晴らしいと思います。
やっぱりメシアンローブは良いですね。ベスのアバターも早く実装しろ。しやがれ。してくださいおながいします。

こんな素敵な人と知り合いになれるなんて、
幸運ッパ!!

こうですか。わかりますん><

彼女待望のLAW悪魔、メタトロンも、
来月からのディアスポラだかエピソードだかで姿を見られるようです。
早く仲魔として実装されると良いですね。

・・・

あれ?ガブリエルどこいった?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、オビさん!
先日はありがとうございました!
日曜日やや遅れるかもしれませんが可能な限り参加させていただきますので、どうぞよろしくおねがいします。
クランは、、、所属クランはそのままで、なんといいますかクラン単位で連合、ユニオンみたいのを組めるようになるといいですね。
ユニオンチャットみたいな形で連合所属のみんなに呼びかけてイベントをしたりや人数不足のときは人集めするような感じで・・・

いつかクラン内外の友人、コミュ内外の友人達で、みんなディアスポラ行けるようになりたいですね!
また一緒に遊びに行きましょうね!
マスターさんにもよろしくお伝えくださいませ!

え?

ゼクシィのCMを見ても全く結婚したい気持ちにならない
永遠の21歳事、うにゃです(ゝω・)v
え? (。・ω・。)?
女、終わっちゃってますかネ?(ゝω・)☆

こんにちは、オビさん

「瑛太」って誰? って思ってるトコがすでに
終わっちゃってるんじゃね?と…
芸能関係には激しく疎いけど… 私、生きてますw

オビせんせぇ… ククク…(=ΦωΦ=)
私も清刃さんとデートしたんだよーん!
もう、オビせんせぇだけや無いんだよーん
私なんかね! 清刃さんが齧ったと思われるきゅうりを
齧らせてもらったんですからねー!←スゴく怖いw
(うわぁ… コレも迷惑書込みになりそう…)

ディアスポラ… スゴく行きたいですー!
定員イッパイの30人で、ワイワイ・ガヤガヤしたいです…
数に物云わせりゃ、貝殻変態仮面にも勝てるかも?と、夢見てますw

あ… 私ね、アイルランド共和国の方に住んでたですヨ
南側に住んでたです… イギリスや無いです…
ギネスが美味しい方です…

Re: No title

>>清刃さん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。その後PCの調子は如何でしょうか?

ユニオンチャットですか。いいですね。
もっと色々な人とコミュニケーションを取れる機会があると嬉しいです。
ディアスポラはもう少しその辺のやり易さを突っ込んでくれるといいのですが。

ともあれ、
またIMAGINEでご一緒できる日を楽しみにしています。
その時はどうぞよろしく。

Re: え?

>>うにゃさん

こんばんは。
いけませんぞ。21歳なんだからもっとハングリーに生きないと。
てか貴方もう既に結婚してるじゃねry

デートおめでとうございます。
素敵な方ですよね。勿論クランメンバーも。
今度は皆で集まれると良いですね。

けど知り合ったのは私のほうが先なんだからな!
これだけは譲らないぞ!

ほほぅ?南側ですか。
と言うと・・失礼ですが、田舎の方なのかしら?
興味津々でございます。

No title

勝つことだけが全てじゃないというのは言い訳なのだろうか・・・



ディアスポラは色々考えておりますが
考えが纏まり次第コミュとかに貼りたいと思ってます。
というわけで 次はデスポラに(ry


ミカエル:w

Re: No title

>>ヴェスさん

それは勝者が言うから意味のある言葉なのです。
コールド負けしてる奴が言っても説得力がうんたらかんたら。

ありがとうございます!その言葉を待ってました。
可能な限り参加したいと思います。
今後、私からイベントを主催する事は無くなるかもしれません。
理由は察して下さい。

ミカエル笑ってんじゃねーぞ!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
