スポンサーサイト


せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

何だか最近、周りでヒゥィッヒャヒゥィッヒャうるさいなと思っていたら、
IMAGINEの運営もやっていた事を思い出しました。
Twitter。

で、何をつぶやくの?あー仕事の裏話ですね。

え?仕事してねーのに!?

バイト君か誰かが
「今日は不具合を1つ修正しました。その後不具合を2つ実装しました。楽しかったです^^」
くらいぶっ飛んだ事書いてくれると
「宇宙人貫いてるなぁw」って笑えるんですけどね。


どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、先週の出来事です。
チャンネル統合後何度目かの襲撃を、
コーヒーを飲みながらゆっくりとこなしていた日曜の夜、
人気者ソロネの襲撃を防ぎ、総本山に帰る途中に、ふと気が付いた事がありました。

・・・あれ?

もしかして・・・

ニーズホッグのインタリオってくじ引きじゃ絶対取れないんじゃね?

何という事でしょう\(^o^)/

私とした事が1ヶ月もの間、
期待を込めた眼差しでPCのモニターを見つめながら、襲撃後の面倒なくじ引きに何度も何度も挑戦してしまいました。

む、無駄な事を・・・

以前、ゴールデン・ウィーク中にプレゼントされたHackチップが回収される日、
宇宙人運営はきっと何の疑問も持たずに、
去年に貰った分も一緒に回収するだろうと先読みしてやった私でしたが、
今回は運営にやられてしまいました。

失態です。

さてさて、ディアスポラとかいう廃人の廃人による廃人の為のコンテンツが先日実装されましたが、
私の方は相も変わらず仲魔育成しております。

またまたスギナミなの?
イケブクロはどこいった?

そんな折、ようやく連れのヘカーテ様の育成が完成しそうなので、
今回は仲魔自慢をさせてもらおうかと思います。

20100515_1601_31.jpg
20100516_1031_51.jpg


如何でしょうか?
物理攻撃に弱いのはしょうがないですが、それでも彼女のタフさはオビ1を遥かに凌駕します。
当初入れる予定の無かったメディアラマのおかげでエイワズのランク上げをしなければならなくなりましたが、
おかげ様でかなり死ににくくなりました。

とは言ってもリカームドラ使ったら死ぬんですがw

(ちなみに5月4日のリカームドラクイズの答えは、

 ・合体の過程でたまたま習得していたが、
 ・何人も同時に生き返らせる性能に期待して騙された。
 ・消そうと思ったが使用する際のヘカーテ様の喘ぎ声を聞いているうちに病みつきに。

 と言うわけで正解はC以外全部です。サーセン。)


20100521_1318_35.jpg
20100521_1318_30.jpg


こちらはもう一人の仲魔、と言うか愛人、スカディさんです。

取りあえずスキル枠を埋める為に入れた耐氷結ですが、
あまり使わないので何かに上書きしようと思っています。

彼女の強みはハリケーンカノンです。
ザンダインと交互に撃っているだけで衝撃反射や無効以外の敵なら楽勝ですし、遠くの敵を引き寄せるのに最適です。
まだまだ育成途中ですが、カノン系のスキルは魔法値に加えて射撃値の高さも威力に加わるらしいので、
そっち方面に育てていきたいと思います。

ちなみにセクシーアイは必須スキル。

実は私のスカディさんのみ、他の人には使えない特殊なスキルを習得しているんですが、
これは次回、お目にかける事に致しましょう。

そして第三の女、リリス姉さんの紹介をしたい所なんですが・・・
それはまだ先のお話。
リリスを召喚するにはあと1レベル足りません。

ここから先の自慢話はあと数ヶ月お待ち下さいませ。

仲魔のスキルを何にしようか考えている時が一番楽しいですよね。このゲーム。
だから私、今とても楽しいです。
ダッジ、アタック、マハジオダイン、メディアラハン、メギドラオン、放電、あと何にするかだなぁ・・・
強くなくても構いませんから、
リリスらしいスキルを使わせたいと思います。
子守唄とか、いいなぁ・・・リリス姉さんに寝かされたい。
永遠に。


20100522_0004_34.jpg


そう言えばセクシーデータチケットがポストに入ってたんですけど!!
何で何でなの?これ貰っても大丈夫だよね?(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクビク

「病気以外は何でも貰う」が私の人生のモットー。
まぁ、理由はどうあれ頂戴しようではありませんか。

ラインナップの中にスカディさんが入ってないのは全然納得いかないけどな!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

依頼完了報告

オビさま、ご依頼の件、本日づけで完了しました~o( ̄◇ ̄ゞ
かなり時間がかかってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
うーん。。。オビさんの期待に応えられたかどうかは全然自信がありませんが。。。
ちなみに記事の変更/削除はいつでも承っておりますw
ではまたIMAGINEで~ヽ(≧∀≦)ノ

Re: 依頼完了報告

>>みっきーさん

変更/削除なんてめっそうもない!悪い冗談です。
みっきーたーんというジャーナリストの視点で感じた事が最重要なのであって
それに比べたら私の期待など、ハナクソですよ。えぇ。
バナー作成に加えSW風のエピソード仕立て記事にして頂いて本当に感謝してます。

遅刻以外の悪かった点も気付かせてもらいましたから、
次回はそれを生かしたいと思います。
ありがとうございました。

敢えて言おう!
みっきーたーんのジャーナリズムは東海林のり子を超えたと!


プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
