スポンサーサイト


最強の剣盾

20100423_2210_32.jpg


やあやあ。
どうもこんにちは。
覇魅毛 亜富朗  です。
(はみげ あふろう)

都内の高校に通っています。17歳です。

引っ越して今は疎遠になってしまいましたが、
ハザマ君とは中学の同級生で、よく一緒に魔方陣を描いて遊びました。

一つだけ彼について面白いエピソードがあって、
ある日の夕方、
いつものように彼と一緒に下校していると、 
向こうから自転車に乗った女の子がやってきて・・・  以下略



どうも。オビです。

そんな訳で、ようやっと統治のジャケットを入手しましたので、
友人に、前回頂いたシヴァの魔晶を魂合&物霊してもらいました。

20100429_0937_54.jpg


魔装が死神なのはご愛嬌w
神様イベント中の新宿トチョウでは、
全身シヴァ魔装の猛者があちこちにたむろするおぞましい光景を見る事ができましたが、
私めにはとてもとても・・・

と言うより性能云々は抜きにして、
個人的にはシヴァの~よりもビシャモンテンの~の方が格好が付くように感じます。

そんな私はアイアムジャパニーズ!

一昔前のように、
ビシャモン魔晶を求めてイチ金HDDの野良PTを再開するのもまた一興かもしれません。

やっぱり自分で倒した悪魔の魔晶を使いたいじゃないですか。なるべくなら。

ヤクシャは嫌いだけどネ☆(ゝω・)キャピ


それにしても、シヴァ様の魔晶の効果はすごい。
色々不遇な時代もありましたが、Chaos近接を貫いた甲斐があったというものです。

しかし気になるのはLaw属性のあの人やあの人の事。
神の魔晶の効果がもの凄いのも分かりますが、
あれだけ高級品だったトールおじさんの魔晶が使い物にならなくなってしまった気がします。
ガブリエルとかラクシュミ様とか、来るといいですねぇ・・・
Lawは魔型だけじゃないってのに。


いや、それよりもNeutralが問題なのかな。
タンキの魔晶の効果に( ゚д゚)ポカーン したのはいい思い出ですが、
あれって実は近接向きじゃないような・・・w


そうそう、
連休の前後でボケーッとしている間に、
『悪魔召喚ゲーム』なるブログパーツが公式で配布されている事に気が付きました。
絵合わせパズルですね。
それを友人のサイトで発見しました。
やってみました。


これラミューズの歪よりも面白くね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上級者モードはクリアした??

悪魔召還ゲーム、何気にハマりますよね*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
でも今私が最もハマってるのはラミューズの歪なんだ…。
自分のブログでクソゲと言い切ったのはイイ思い出。
最近、歪にこもりっきりで全然IMAGINEにINしてませんが、
ちかぢかイベントの記事は書かねば。(←遅過ぎ?)
そういやさっき、@歪でオビさんの姿を見たような…

Re: 上級者モードはクリアした??

>>みっきーさん

上級?ハッハッハあんなもの20秒ですよ。

@歪(←カッコよく言ってんじゃねーよっていうねw にハマれる貴方は
一流のクソゲーマーだと思いますw
と、言いながら実はクラマスやフレをなでなでする為にまた始めてみました。
なでなでされる回数の方が多いのは内緒です。

記事、出来上がりを楽しみにしていますよ!
また面白おかしくしてくれるんだろうなぁ^^^^

こんばんは。

私のブログでキリ番GET未遂したオビさんって
あなたのことでしょうか?間違えていたらごめんなさい。
私はトップページのお薦めブログからお邪魔した事があります。
ファミコン世代に、どストライクな街の女・Zです。
Lv高いですね~・・・神殺しさんでしたか?(←シヴァ装備をマジマジと見ながら)

ラミューズの歪は初めての記念すべき第一歩で死にました・・・orz
でも結構レアなアイテムを拾ってくれますね。
パケ放題系のサービスさえ受けていれば無問題( ̄ー ̄)bグッ!

またこちらからもちょくちょく見に来ます。
コンゴトモ ヨロシク

Re: こんばんは。

>>街の女・Zさん

こんにちは。お越し下さってありがとうございます。
それ多分私です。

ファミコン世代でいらっしゃいますかそうですか。嬉しいです。
トップページのお勧め・・・何度か言われた事がありますが、
ファンサイトに名前が載ってないのは私の見落としなんでしょうかw訳が分かりませんw

Lv(だけ)高いんです。すいません。
ラミューズの歪はイチ金プレ目当てでやってます。貧乏ですいません。
こんな私ですがコンゴトモヨロシク。

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
