

セントセントール

どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、
先日、コミュニティの皆さんと再び神様に会いに行って参りました。
聞いた話だと、もうすぐ下界に降りてきて下さらなくなるという事らしいので。

与えられたチャンスはあと僅か。
確実に我々ニンゲンの力を認めさせ、丁重にお見送りしなければなりません。

しかし、 そ の 結 果

ヴィシュヌ様「あぁ~それ、そこいいねぇ~」

私「ウリウリ」

ヴィシュヌ様「ん~もっと右、右」

私「ココですか?」

ヴィシュヌ様「そこそこ!もっと強く!」

私「これくらいですか?」

ヴィシュヌ様「もっとぉ!!」

私「ハイ!」

ヴィシュヌ様「もっとぉお!!!」

私「ハイ!」

ヴィシュヌ様「もっとぉぉおお!!!!」

私「ハイ!」

ヴィシュヌ様「飽きた帰る」

私「えー」


みたいなね。ガッカリですわ。えぇ。もう少し何とかなりませんか、色々と。
金城武風に言えば、神様、もう少しだけって感じ?

ジョジョ風に言えば、
どうして30分だけなのよォォォォォォォかな?

ともあれ、皆さんありがとうございました。
アクシデント含め、楽しかったです。

しかし、結局倒せなかったのは事実ですから、
キャンペーンの条件は諦める事にしたいと思います。
ガチャガチャ回す条件が入ってる時点で6つ全部達成する気なんて最初からありませんでしたしね。

それよりも重要なのは魔晶です。
非常に残念なんですが、シヴァ魔晶は諦めなければ・・・

ん?

20100422_1731_13.jpg


んん?
魔晶がいつの間にか手元に?もしかして実は勝ってたのか??

自分でも気が付かないうちに凄い攻撃を?!
その時のショックで記憶を?!


嘘ですごめんなさい。
ヴェスさん本当にありがとうございました。これでもう思い残す事はありません。


と言いたい所なのですが、調子にのった私は頑張りました。
その後、
前々回誘ってくれたフレに連れられて、再度挑戦してきたんです。
もちろん今度も制限時間を伸ばす砂時計持参。

INしてイチガヤを歩いていたら、
たまたまメロメロメロンパンナちゃんなポルターガイストがいたのでね。
倒したらげっとできたんです。4体倒して2個、うひょラッキー!

20100419_2202_40.jpg


更に万全を期して、
カノウにもらったハンパない薬を使い、リミットをブレイクしてやりました。


20100418_0031_49.jpg


カノウさん、強いんだか弱いんだか分からん奴だな本当に。


20100419_0112_58.jpg


ハンパないです。


20100419_2339_53.jpg



結果:勝ちました。

ヒーハー!やったぜ!!
魔晶は出なかったけれど、これでキャンペーンの条件はクリアだ!!
タニーも労をねぎらってくれました。毎回これくらい張り切って修理してね。


20100419_2348_05.jpg


・・・

・・・

しかし、私がそもそも条件のクエストを受諾していない事に気が付いたのは、
それから数時間後の事であったとさ・・・


20100421_1458_01.jpg


いい姿になったじゃんかよサイエンこのヤロー
大事なモムノフさんとシコメさん返せ!

そのまま未熟なマーラ様でも召喚してりゃいいんですよ(#^ω^)ビキビキ



コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(冫、)ノ

こんばんは、オビさん

イベントへのご参加、ありがとございますた!
そして、キャンペーンイベントクリアお…め……でと…?(つω-)

なぜ? なぜ… そんな事が起ってしまったの?
ハンパ無いクスリにまで手を染めて手に入れた勝利が…
あぅ…

オビさんのオチが…痛々しい…痛々しすぐる…です…

Re: ヽ(冫、)ノ

>>うにゃさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。

その1:イベントのREBIRTHとDEATHの違いを理解していなかった
その2:サイエンに渡す悪魔の種族は何でもいいと思っていた
その3:そもそも新密度上げが面倒だった

原因はこんなところでしょうかw
それでも両神様のお姿を拝見できた事は嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

後はメインストーリーに出て来てくれれば良いんですが、
それは一体いつになるのやら・・・

No titleとか味気無い真似はしない… 俺は …お(ry

ハンパねぇクスリって怪しいですね…


副作用もハンパねぇ気が…w



砂時計といい
なんだかバタバタした感じが続きますね…
もう少しのんびりできるといいんですが

Re: No titleとか味気無い真似はしない… 俺は …お(ry

>>ヴェスさん

どうもありがとうございました。

ハンパねぇ薬って、いや、そもそもリミットブレイク衣装って
神がいなくなった今、どんな扱いになっていくのでしょうか?
嫌な予感しかしません。

運営の無茶イベントの繰り返しで冷めていく感覚は自分の中で確かにあります。
まぁ、面白い事をしたくなったら自分でイベント開催。
と決めてしまえばそっちの方が分かりやすいんですが。
それが良いのか悪いのかは別としてw

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
