スポンサーサイト


アールアッソー

どもどもオビです。

息子の色々なイベントも終わり、ようやく別の事に気が回りそうです。

さてIMAGINEです。
ダンジョンの報酬が減らされても、
襲撃が重くて参加出来なくなっても、
他にも幾らかマッカを稼ぐ手段はあるわけでして。


20100418_1607_43.jpg
20100418_1735_20.jpg



ゲーム内のセレブ達に大きなルーンストーンを買い取って頂いて、
何とかやりくりしています。

そんな訳で、資金がある程度貯まったので、
バザーでガンナー用のチャイナ服を買いました。


20100418_1330_21.jpg


あ、マスクはネタ用ですよ。一応ねw

ひと昔前の物なので性能面はイマイチですが、
見るべき所は、属性がニュートラルだとクールタイムが短縮される特性です。
ショットを連射しやすくなるってのは、
魔弾ガンナーにとってかなーり効果がでかいです。


20100418_1424_18.jpg


魔装魂合された背中装備も購入。

ハイランダーマスケットも買いました。
この銃を選んだのは、彼の影響です。


20100418_0214_19.jpg


と言いたい所ですが、値段ですw

ガンナーは本当にお金が掛からなくて助かります。
ここまでに使ったお金は、オビ1の意思のネックレス一つ分くらいです。
いや、きっちり装備を整えようとすればそんな事は無いのかもしれませんが、
このまま一人でイチ金へ行ってもクリア出来るでしょう。

近接で同じ事をしようとするのに比べて、遥かに安上がり。

ガンナー万歳!

そう言えば、バザーでこんな物も見つけました。


20100418_2253_18.jpg



ちょっとパンクスな短パン。
学生時代、ミルクボーイの服が好きだった私は、こんなパンツを何枚も持っていました。

あ、自分で言うのもなんですが、かなりオシャレメンだったんですよ。
バイト代は全額、服買うのにつかってましたからね。

だからこのデザイン、少し懐かしく思います。
ベルトの部分だけ取り替えられないのかなぁ あのベルト欲しいなぁ。

え?氷川さんヘア?M字?
もちろん試着して来たに決まってるじゃないですか。
運営さんナイスよナイス!3周年はこうでなくっちゃ!

さーて、どんなおもしろショットが撮れるか楽しみだわぁワクワク・・・

・・・


20100418_2215_14.jpg



あれ?意外とカッコ良くね?


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスクで、三国衣装(その前に出たのと区別するためそう言ってます)は、
ひらひら感的にパンティラの粋を超えてしまうから、自重してほしいですw
衣装選びって、新作を新作をとしてると異様な価格になりますよね
うちのキャラでは支援の子で上着だけで
400万(内容:マーチング300万、行動ブレザー70万、白メイド30万+物霊工費)ですよ^^;;
ほかのキャラ・・・・総額300万ぐらいで行けてるのにw

M字、案外かっこいいんだよね^^;;
なんかこう、もうちょっとMの部分が浅ければうん。

次の生け贄はガンナーか…

ふふふ… 次の私のターゲットは…
オビさん家のガンナーちゃんに決定じゃー!ψ(`∇´)ψ
…ウソ… ウソだからね… 安心してくださいね…
に・逃げなくても… だ…だいじょぶよ…?(ゝω・)vキュピッ

オビさんってオシャレさんなんですねぇ…
何となく思ってたですよ、だってアフロへの拘りを見れば…
オビさんがオシャレさんやって!
真のオシャレな漢は、アフロですもん!(ゝω・)☆
因に私、学生時代は思いっきりPUNKSに浸かってますたw
勿論レザーのライダースジャケットは外せないアイテムですたよ!
今でも着てますけどネ?(ゝω・)vキュピッ

私… シュレとゴウト… ほとんど同じだけ金額かかってます…
もしや…?と…思うですけど… 私…買物ヘタ?!(´・ω・`)

> 氷川 de 記念撮影
あれ? あれれ…? オビさん…
あんまり違和感無いですよ?
って云うか、結構似合ってるですヨ? あれー?
買っちゃうフラグが立った?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ショッパイのに参加くださってありがとさまですた!

Re: No title

>>夕暮さん

そう言えばチャイナ服は他にも種類がありましたね。
どうしてもあの無重力スリットが許せないので興味ありませんがw
支援も装備が高そうですねぇ。
ガンナー(特に魔弾 は武器が一種類で済むってのも良いですよね。
近接は何種類だか数えるのも嫌になるなw

何かが違いますよね。M字ヘア。
何のコトワリも持たない一般DBには、
氷川さんの持つM字オーラは出せないんでしょう、きっと。

Re: 次の生け贄はガンナーか…

>>うにゃさん

ソロガンナーなのでそっとしておいてやって下さいませ。
こんにちは。

えぇ。オシャレさんだったのです。ファッションリーダーだったのです。
今ではユニクロばっかり着てますけどねw
レザーは耐久性があるから長い事使えますよね。
いいアイテムですね。

そう言えばパンクの祖、マルコムマクラーレン氏が亡くなったそうで。
お悔やみ申し上げます。
彼が死んでも、
「悩んだら概念をまずぶっ壊す」
と言うPUNK魂のようなものは、今でも私の中に確実に生きています。
PUNKよ永遠なれ。

買っちゃうフラグが立ったような立ってないような感じです。
アフロを逃すのは流石に惜しい。
かといって倉庫キャラにM字は贅沢だ。
困ったものですw

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
