スポンサーサイト


洗わずのまわし

やっぱりifがシリーズの中では一番好きですね。
どもどもオビです。


さてIMAGINEですが、ここ最近、
運営に対してツッコミをいれる記事ばかり書いて疲れてきたので、
たまにはボケる方の記事も書いてみたいと思います。

こういうモノもね、フォースと一緒でバランスが大事だと思うんですよ。
バランスがね。

あ、「そもそもフォースって何?」とか禁止ですよ。ね。



さてさて、
2週間後に開催予定の対人イベント、皆様は事前に用意するナンパ仲魔はもうお決めになりました?
ふむふむ、まだ決めかねているって顔ですね。

では先に、主催者であるこの私が、事前にナンパ悪魔を公開してしまおうと思います。
手の内がばれる?大丈夫。
ジャンケンする時に
「グー出すよ。」
って言った方が負けるとは限らないじゃないですか。って言うか

ヘタレ近接にもともと作戦なんてねぇから!!

さぁ、出て来るのだ!
私の可愛い娘達よ!


石化の申し子 ゴル子!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
2010040803.jpg


マハザンマ暴走特急 シコ美!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
2010040802.jpg


朽縄裏番長 ラミ恵!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
2010040801.jpg


我ら、上野モテッモテ三姉妹!!!

2010040804.jpg


フハハハハハ・・・
行け娘達よ!
対人イベントに参加した猛者達を蹴散らしてやるがよい!
もしお前達が敗れた後は、この私が勝者と勝負だ!!


20100409_0007_42.jpg


1ヵ月後・・・


オビ2「ボス、オビ1がやられました事をご報告致します。」

オビ3「フン、こうも簡単にやられるとはな・・・」

オビ4「ククク・・・だが奴は我ら四天王の中でも最弱。」

オビ3「対人プレイヤーごときに負けるとはシリーズの面汚しよ。」

オビ2「次は私めが・・・」

激戦の末、見事オビ1を倒したイベント参加者達はいったいどうなってしまうのか!?
to be continued.


と言う事で今度開催致します対人イベント、
IMAGINE界の東海林のり子、みっきーたーん氏に告知を手伝ってもらいながら、
実はあんまり細かい所まで企画していなかった事がバレバレになってしまった訳ですが、
きっと大丈夫。

参加希望者様がライドウの攻略記事を放置してるのを見た辺りで
「あ、こいつはきっと言った事を最後までやらないタイプだな」
と、好意的な解釈をして下さる事を祈ります。

・・・好意的なのか?


まぁ、何が言いたいのかと申しますと、

「対人MAPで、僕と握手!」(古
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モテッモテやわ・・・

こんばんは、オビさん

オビさんって・・・ ショッカーの方?
もしかして、そうなのかしら? そうだと良いな・・・
きっとそうだと思う・・・

シコ美のあおりショットが素晴らしいです!
さすがはシコ美ラバーです!
シコ美のベストの角度をご存知でらっしゃる!
いやぁ・・・ シコ美も満足でせう・・・

ワタクシ・・・ 白状いたしますと・・・
まだナンパ悪魔決めかねております・・・
って云うか誰で参加させて頂くかも・・・
だけど、すでにめっさ楽しみなんですけどネ!

> if
黒井君が・・・ あんまりな変貌を遂げていたので
新しく出たのは購入しておりません・・・
チャーリーに何が有ったのでせうか? 心配です・・・

東海林のりこwwwww

開催準備おつかれさまです!!ヽ(≧∀≦)ノ
超絶どーでもいいくだらん事件を東海林のりこが読むだけで
凄惨で壮絶な事件に聞こえるその効果は
音響や映像を超えて…もはや芸術の域に達してると思います。ハイw
ホンキ悪魔がたいしたこと無いんだ…どうしよう...Orz

Re: モテッモテやわ・・・

>>うにゃさん

こんばんは。
悪の組織のお約束をかましてしまいました。

もし四天王が全員一緒に襲い掛かってきたらどうしよう?
ドラクエで言えば、最初の村の外の敵が、
やたらとでっかくて強い奴らばっかりだったらどうしよう?
考えると夜も眠れません。

シコ美へのこだわりをご理解頂けたようで、光栄です。
モテッモテなオビ1君が羨ましいです。

黒井君はリメイクで大きく変わってましたね。
レイコの貞子っぽいロングヘアーも変更になっていた気が。
取りあえず全員顔色悪すぎですw

Re: 東海林のりこwwwww

>>みっきーさん

色々すいません。ありがとうございました。

東海林のり子氏はまさに
「前フリが壮大であるほど内容は極めてコンパクトの法則」
を体現している人物であると言えましょうな。
私も精進あるのみです。

ホンキ悪魔=ホンキで戦う時に使う仲魔
ノンノン!
ホンキ悪魔=ホンキで好きな仲魔
ザッツライトです。

No title

何…!3体…だと
好きな悪魔がことごとく野良に出ない俺にとっては難題ですw


しかし
負けるわけにはいかなくなりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ヴェスさん

3回戦する・・・・・・!
3階するが・・・今回 まだ 3体必要という指定まではしていない
その事 どうか諸君らも 思い出していただきたい・・・

我々がその気になれば
1体で3回戦う事も可能だろう・・・ということ・・・!

Re:

>>非公開様

Exactly(その通りでございます)
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
