スポンサーサイト


お の れ 邪 鬼 王!

どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、
先日、よく遊ぶ友人からお誘いを受けて破壊神様と魔神様の御姿を拝みに行って参りました。


20100410_2326_32.jpg


ちょっと!
照明さん暗い暗い!!


20100411_0032_47.jpg


今度は当てすぎ!
離して離して!!


と、まぁこんな感じで戦いましたけどね。えぇ。

倒せませんでしたよ?全然倒せる気がしませんよ?

元々、だらだら喋りながらダンジョンを周るのを楽しむフレ達だったので、
彼らは倒そうなんて気は無かったのかもしれませんが、
ヤントラ(だったっけ? 
出してもらって、誘ってもらって、こっちが倒す気無いんじゃ礼に反するじゃありませんか。

力の香使って打撃改造した極太金棒で全力で叩きつけてやりましたよ。
ディスアーマーアタック。

一瞬たりとも諦めませんでしたよ。
30分の間に何度押したか分からない、キーが凹むんじゃねーかってくらいに連射してやりましたよ。
1発でダメージ5000超えてましたよ。
しかし・・・

結果:時間切れ

ディスアーマーアタックなんてどう考えても使い道の無かったゴミスキル、
それを使う時が来ただけで個人的には嬉しかったですが、
正直ね、リミットブレイク装備が無いと無理かなって思います。
もうちょっといい所お見せしたかったんですけどね。

もっとこうさ、せっかくシヴァ様がお相手して下さるんですからね、
皆で一緒に協力してやっつけた感みたいなね。

「ランダマイザ!」
「次のターンで一気に行く!援護を頼む!」
「メディアラハン!」
「プルトニウム弾を喰らえ!」
「今だ!!」
「ウオオオオォォ!!八相発破!!!」

・・・みたいな。的な。

無理なのは分かってるんだけどさ・・・ランダマイザの時点で無理?確かにw
メインキャラが魔型の人とかはどうやってクリアしてるんだろうか?
皆そんなに強いの?レベル90にもなって近接で役に立ってないのってゲーム内で私だけ?

シヴァ様の魔晶がとんでもない性能らしいのですが、
1個も手に入らないまま終わりを迎えそうな予感です。どうせイチ金ソロが関の山ですよ!


悔しいのでシブチカに突入して来ました。
クラマスと一緒に。


20100403_0035_25.jpg


地下鉄もそうですけど、このMAPのどんよりした感じ、好きです。
普段は聴いてませんが、ここのBGMも好きです。
もう少し気軽に来れると良いんですけどねぇ・・
そう言えば地下鉄はいつになったら片道通行じゃなくなるんだろねぇ。


20100311_2316_45.jpg


シンジュクで、よく状況が分からないうちにオモイカネに祟られて困りましたが、
これで何とかなりました。

チェインオブカースの続き、期待しております。


ところでスクナヒコナってマツコデラックスに似てね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

に・・・似てる!!
マツコデラックス!!

オビサンこんばんわ~。
あ・・・ただその発想に驚愕したことを伝えたかった
だけなのです・・・。
それだけなのです・・・。
ヴィシュヌ戦ですが、メインの魔型は攻撃ではなく
禁呪で呪い続けるという方法でみんなに倒してもらいました・・・w
地下鉄はやく相互通行になりませんかねぇ~。

えぇー?

オビさん、こんばんは

一言・・・ 云わせてください・・・
マツコデラックスや無いよ!
山村紅葉だってば

えぇーw

私も山村紅葉に一票入れさせて頂きたいなぁ…σ( ̄∀ ̄;
マツコほどデラックスじゃない気がします…が。
…山村紅葉とかね。も~名前見ただけでいろいろ面白いわwww
ヴィシュヌ昨日初めて見ましたけど、私にはとても無理過ぎる...Orz

No title

大丈夫です
アタック特化状態&香なら足並みが揃えば2周くらいはなんとかなります


機会があれば協力させていただきますよ





星のマツコスーパーデラックス

Re: No title

>>Kさん

似てますよねっ?!こんにちは。

分かって頂けて嬉しいです。
なるほど禁呪で攻撃を封じて戦うのですね。
攻撃担当なんだから、もうちょっと打撃改造を何とかしてみるか・・・お金無いけど。

Re: えぇー?

>>うにゃさん

こんにちは。
そっちだったかあああああ!!!

Re: えぇーw

>>みっきーさん

マツコほどデラックスじゃないって意味不明w
何かね、弱者の魂ってアイテム使うと、
弱いキャラでもそれなりに戦えるようになるみたいですよ。

弱者の魂って・・・ユーザーなめてんのかww

Re: No title

>>ヴェスさん

ありがとうございます。
2周ってのは30分で2周って事なのかしら?
可能な限り火力を上げて頑張らせてもらいます。


取りあえずヴェスさんがカービィ好きなのは分かった
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
